1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. サマーウォーズ 買取

サマーウォーズ 買取

サマーウォーズ 高価買取

サマーウォーズ 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、サマーウォーズのフィギュアを高価買取中です。
サマーウォーズは大人気アニメ映画で、世界各国でも上映され、独特のストーリー展開と色彩感が魅力です。登場するキャラクターも個性的で、忠実に再現されたフィギュアにも人気があり、リユース市場では高価で取引されています。当店での査定も特に高価でご提案いたします。
新品でも中古品でも大歓迎ですので、不要になったサマーウォーズのフィギュアがありましたら、ぜひ当店にご依頼ください。
お電話一本で無料査定、買取価格をすぐにお答えします。査定料、宅配送料や出張手数料などもすべて無料です。
新しいフィギュアや超合金などのホビー商品購入資金調達にも、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

サマーウォーズのフィギュアについて

サマーウォーズは2009年夏に公開された細田守監督によるアニメ映画で、インターネット上の仮想世界であるOZと現実世界を舞台に家族の繋がりを描いた大ヒット作品です。美しい色彩やデザイン、生き生きとしたアニメーションで描かれたOZの世界や丁寧な日常の描写は多くの人びとの心を惹きつけ様々な賞を受賞しました。登場人物も魅力的です。個性的なキャラクターたちが賑やかにサマーウォーズの世界を彩っています。特に仮想世界のキャラクターであるキングカズマやラブマシーンは高い人気を得ています。
もちろんフィギュアでもこの2つのキャラクターは人気です。可動式のフィギュアは特に人気で、様々なポーズを取らせ劇中のシーンを再現することが出来ます。豊富なパーツにより生き生きとした表情を作り上げられるため、ネット上でも話題になりました。キングカズマとラブマシーン両方のフィギュアを揃えることでサマーウォーズの世界観をより深く再現することが可能です。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991