1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. サモンナイト 買取

サモンナイト 買取

サモンナイト 高価買取

サモンナイト 買取

サモンナイトのフィギュア高価買取なら、フィギュア高く売れるドットコムにお任せください。フィギュアをはじめ、超合金やソフビなど、さまざまなホビー商品を高価査定中です。
幻想的な衣装で戦う姿を忠実に再現したサモンナイトのフィギュアは、ゲームファンからも愛され、リユース市場でも人気があります。当店は高価査定が可能ですので、不要になったフィギュアがありましたら、ぜひ当店にお売りください。次のオーナー様へ大切にお譲りいたします。
宅配だけでなく出張料や買取手数料などもすべて無料で、お客様負担は一切なしで、買取専門バイヤーが高価買取いたします。新しいフィギュアやホビー商品の購入資金調達にもぜひ当店の買取サービスをご利用ください。お問い合わせ時に即査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

サモンナイトのフィギュアについて

『サモンナイト』は、バンプレスト(現:バンダイナムコゲームス)より2000年に発売され、人気を博したファンタジックシュミレーションRPGシリーズです。ドラマCDや小説なども発売され、ポップで愛らしいキャラクターデザインと作りこまれた設定やサモンナイト独特の世界観が根強いファンに長年愛されている作品です。中世を思わせるファンタジックな異世界「リィンバウム」を舞台とし、主人公が召喚師として戦います。仲間たちとの会話で進むアドベンチャーパートではドラマを楽しみ、バトルパートでは必殺技や召喚術を繰り出して自在に戦いながらストーリーを進めていきます。
愛らしい顔立ちで勇ましく剣を持ち、幻想的な衣装に身を包んだサモンナイトの魅力的なキャラクター達は、フィギュアとして立体化されています。フィギュア自体の造形の細かさやファンタジックなアクションを交えた戦闘シーンの表現などに高いクオリティが求められるため、ゲームのファンだけではなく、フィギュアのコレクター達にも支持されています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991