1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. シス☆ブラっ 買取

シス☆ブラっ 買取

シス☆ブラっ 高価買取

シス☆ブラっ 買取

不要なシス☆ブラっのフィギュアを、フィギュア高く売れるドットコムにて高価買取いたします。新品でも中古品でも大歓迎です!出張料や宅配送料など、手数料に関してはすべて無料です。お客様負担は一切なしで、シス☆ブラっのフィギュアを高価買取します。
買取専門バイヤーが、お問い合わせに対して、買取価格を即回答いたします。新しいシス☆ブラっのフィギュアを購入したい、違うフィギュアに買い換えたいなどの資金調達にもぜひ当店の買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

シス☆ブラっのフィギュアについて

『シス☆ブラっ』はゼロの物氏による長編漫画です。人気少女漫画家である主人公・小田八重が、作品の為に内緒であることをしていたら実の兄に見つかってしまう状況からシリーズが始まります。少し妄想が爆発するところはありますが、兄を一途に想う姿が堪りません。
『シス☆ブラっ』はフィギュア化もされており、ダイキ工業からは主人公・小田八重と兄弟に深くかかわるナナ先生が発売されています。八重ちゃんの方は通常verと日焼けverがあり、どちらも豊満な肉体を存分に味わうことができる仕様になっています。前者・後者共にポージングは一緒ですが、日焼けverのフィギュアはこんがりと焼けた肌と水着によって守られていた素肌のコントラストがとても美しく仕上がっています。またナナ先生のフィギュアは無防備に開いた小さな口が可愛らしい一方で、ガーターベルトが食い込んだ太ももや大きく開いた胸元が大人の雰囲気を漂わせています。どの『シス☆ブラっ』のフィギュアも可愛らしく、作品のキャラがそのまま出てきたかのような仕上がりになっています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991