1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. シティーハンター 買取

シティーハンター 買取

シティーハンター 高価買取

シティーハンター 買取

フィギュア買取を専門にしている当店では、シティーハンターのフィギュアを高価査定にて買取しています。
全国どこからでも買取可能で、送料無料の宅配や出張買取など、ご自宅にて買取が完了するサービスを展開中。フィギュアの即現金化をご希望なら、店頭買取にて対応いたします。
送料・手数料はすべて無料で、お電話1本でスピード査定中。Webでは24時間受付中ですので、気兼ねなくお申し込みできます。査定の回答や買取完了までは即対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。シティーハンターをはじめ、フィギュア以外にもソフビや超合金、ミニカーや鉄道模型など、ホビー商品ならなんでも大歓迎です。

買取価格を調べる
0120-945-991

シティーハンターのフィギュアについて

シティーハンターは、1980年代から1990年代初頭まで少年誌に連載されたハードボイルドコメディの不朽の名作です。新宿を舞台に、法で裁かれない闇事件を解決する主人公と、ヒロインのひとりで警察庁特捜課の敏腕女刑事がフィギュアで登場。シティーハンターの主人公といえば、クールな表情ともっこりスケベ顔の落差が激しいところが人気ですが、その両方のヘッドが付属されたフィギュアです。主人公の表情を再現するため、一つひとつのヘッドをハンドペイントで仕上げています。愛用のハンドガンと狙撃用のライフル、もっこりスケベ顔専用アイテムのブラまで付属しています。全身30ケ所以上可動で二枚目から三枚目までの主人公を再現できます。
そして、もう一人のヒロインもその美しさと妖艶さを出すために、ヘッドはハンドペイント仕上げになっています。ガーターベルトに仕込まれるナイフやハンドガン2種類付属のほかに、シティーハンターには欠かせないもっこりスケベ撃退用の100tハンマーまで付属しています。フィギュアの製作メーカーはリアルな造形で定評があり、シティーハンターの世界を余すところなく表現しています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991