1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. シャイニング・アーク 買取

シャイニング・アーク 買取

シャイニング・アーク 高価買取

シャイニング・アーク 買取

フィギュア高く売れるドットコムの高価買取サービスでは、シャイニング・アークのフィギュアを特に高価査定中です。シャイニング・アークのどのキャラクターのフィギュアでも高価で買取します。
新品でも中古品でも買取大歓迎です!出張料や宅配送料、買取手数料などすべて無料で、お客様負担は一切なし。お問い合わせに対して、買取専門バイヤーが、リアルタイムの買取相場よりスピード査定いたします。新しいシャイニング・アークのフィギュアや、他のアニメのフィギュア購入資金調達にも、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

シャイニング・アークのフィギュアについて

シャイニング・アークは、プレイステーションポータブル用のゲームソフトで、心をつなぐRPGとして、2013年2月にセガから発売されました。絶海の孤島アルカディアが舞台で、黒い片翼をもつパニス・アンジェリクスを中心に、主人公である少年フリード・カリムとその仲間達が行動を共にし、敵に立ち向かっていきます。シャイニング・アークの魅力は、ストーリーもさることながら、魅力的な女性キャラクターによる所も非常に大きいです。
シャイニング・アークのフィギュア、第一弾として発売されたキャラクターが、片翼の天使パニス・アンジェリクスです。柔らかい微笑みと、風にゆれ佇む姿を可愛らしく立体化しています。彼女の特徴である背中の翼も、右の白色と、左は白色と黒色が附属しており、胴体のパーツを交換することで翼を自分の好みの状態にしてディスプレイすることができます。その後次々と女性キャラクターのフィギュアが販売されていますが、いずれも人気となっています。最も新しいフィギュアは、魔断の射手キルマリア・アイディーンです。流れるような美しい黒髪と風になびく黒衣を、凛々しい表情で立体化されています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991