1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. スーパーガール 買取

スーパーガール 買取

スーパーガール 高価買取

スーパーガール 買取

スーパーガールのフィギュア高価査定なら、フィギュア高く売れるドットコム。新品でも中古品でも、スーパーガールのフィギュアなら、さまざまなタイプやメーカーのものの買取大歓迎です!
買取専門バイヤーが、リアルタイムの買取相場よりスーパーガールのフィギュアをスピード査定します。宅配や出張料、買取手数料などもすべて無料で、お客様負担は一切なしで高価査定いたします。
お電話で査定額を即回答しますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

買取価格を調べる
0120-945-991

スーパーガールのフィギュアについて

「スーパーガール」はアメリカンコミックのスーパーヒロインで、同じくアメリカンコミックの「スーパーマン」などに登場するスーパーマンの従姉妹という設定です。主人公はカーラ・ゾエルという本名で、当初はスーパーマンの従妹という設定でしたが、アニメや劇場映画版など様々なバージョンがあり、従妹という設定の他にも、名前を含めて多くの設定が存在しています。原作コミックでは、スーパーマンとは違って胸のSマークは左胸に小さなワッペンくらいの大きさでしたが、実写映画になるとスーパーマンと同様に胸全体の大きさになるなど、キャラクター設定も多彩です。スーパーガールの衣装の特徴は、赤いマントと赤いミニスカートといったスーパーマンのコスチュームを女性風にアレンジしたような衣装に設定されています。
長く美しい金髪がトレードマークのスーパーガールのフィギュアは、スリムかつスタイリッシュな容姿が魅力的で、アメリカンコミックファンのみならず、フィギュアファンの間でも注目を集めているフィギュアです。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991