1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. スラムダンク 買取

スラムダンク 買取

スラムダンク 高価買取

スラムダンク 買取

スラムダンクフィギュアの高価査定なら、フィギュア高く売れるドットコムにお任せください。スラムダンクのフィギュアなら、どんなキャラクターやメーカーのものでも高価買取しています。
スラムダンク以外にも、様々なフィギュアや超合金などを買取りしています。何点かまとめてのご依頼も買取大歓迎です!無料で出張買取サービスも展開中です。
リアルタイムの買取相場より適正価格にて査定します。宅配や店頭での買取もすべて送料・手数料無料です。スピード査定しますので、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

スラムダンクのフィギュアについて

スラムダンクは、少年ジャンプに連載されていたバスケット漫画です。バスケット人気を呼んだだけではなく、ダンクという言葉の意味を世に知らしめました。主人公は桜木花道。バスケット未経験ながら、高校に入学するとバスケット部に入部します。元々が長身で、さらに人並み外れた抜群の運動神経を活かし、バスケットの上達が凄まじい。その点から見ると、作品は桜木花道の輝かしい成長記録です。また、登場する人物はそれぞれ特徴があって惹かれるほどの魅力があり、名言も数多く、連載終了から何年も経った今でも、色褪せない作品です。
スラムダンクは、漫画を見ると分かりますが、静止画の漫画ながら躍動があり、まるで動いているかのように見えます。連載当時のフィギュアの技術はあまり高くなかったですが、今のフィギュアの技術は素晴らしく静止画で躍動のあるスラムダンク、それぞれの登場人物に魅力があるスラムダンク、そのフィギュアを持つだけで、色々なシーンが蘇ります。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991