1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. ゼーガペイン 買取

ゼーガペイン 買取

ゼーガペイン 高価買取

ゼーガペイン 買取

ゼーガペインのフィギュアを高く買取りします。
フィギュア高く売れるドットコムでは、ゼーガペインのフィギュア高価査定を実施しています。実際に飾っているフィギュアも、もう引き出しで眠っているだけのフィギュアも大歓迎!高価買取いたします。
ゼーガペインをはじめ、さまざまなアニメや漫画、ゲームのフィギュアを買取し、リユースしています。お問い合わせ時にスピード査定にて、お客様に買取金額をお答えします。安心して買取サービスをご利用下さい。

買取価格を調べる
0120-945-991

ゼーガペインのフィギュアについて

ゼーガペインは2006年に放送を開始されたサンライズ制作のロボットアニメ作品です。舞浜市に住む高校生のキョウ(主人公)が、人型兵器「ゼーガペイン・アルティール」に乗り、「ガルズオルム」と呼ばれる敵と戦うこととなる、現代を舞台としつつも実際は荒廃した世界が本来の世界であったとする、ヒロイックファンタジー作品です。中盤から状況が一変しつつも、世界の平和を勝ち取るために戦う登場人物たちの魅力に引き込まれていく作品であるともいえます。 そんなゼーガペインのフィギュアですが、魅力的な登場人物の多さに反し、ヒロインのみがフィギュア化されています。しかしその造形には唸るものがあり、ヒロインであるカミナギ・リョーコの魅力を惜しむことなくつめ込まれたフィギュアは、ファンのみならず、アニメ未視聴層までも虜にするほどの仕上がりを誇ります。また価格帯も通常のフィギュアよりも安価なため収集しやすい特徴を持ちます。カミナギ・リョーコの手にするカメラなどの小道具も細部まで精巧に作られており、フィギュアファンからも高い人気を誇る作品となっています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991