1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. ゼノサーガ 買取

ゼノサーガ 買取

ゼノサーガ 高価買取

ゼノサーガ 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、ゼノサーガのフィギュアを高価買取強化中です。
女性型戦闘用アンドロイドの雰囲気を忠実に再現されたゼノサーガのフィギュアですが、リユース市場ではまだ流通量が少なく大変人気で、当店では特に高価買取しています。
新しいキャラクターへの買換えや、保管したままになっているゼノサーガのフィギュアがありまりたら、ぜひ当店にお譲りください。どこよりも高価買取をお約束します。
お問い合わせ時に、無料にて査定額をスピード掲示しますので、お気軽に当店の買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ゼノサーガのフィギュアについて

ゼノサーガとは、モノリスソフトという企業が開発し、現在のバンダイナムコゲームスのナムコレーベルが販売されたps2専用、SFRPGシリーズのゲームソフトです。ゼノサーガシリーズとしては3部作で完結しており、1と2をまとめたDSソフトや、シリーズ1を基にしたアニメなども制作されています。物語は、人類が宇宙に進出してから数千年後の世界を舞台としてはじまります。人類は、敵として襲い来るグノーシスという謎の生命体と対峙するために、青く長髪で赤い色の瞳を持った女性型戦闘用アンドロイド、KOS-MOSを開発します。そのKOS-MOSの開発者で、主人公でもあるシオンという女性が、各勢力の争いや思惑に巻き込まれるも、死地を乗り超える仲間を得ながら、戦い進んでいく、というスペースオペラです。このシリーズの中で人気なのは、感情の起伏が少なく、謎だらけ、でもどこか不思議な魅力をもつKOS-MOSというアンドロイドのキャラクターです。
ゼノサーガのフィギュアは、機械兵というキャラらしくしっかりと作りこまれ、精密さと美しさが漂い、完成度の高いフィギュアとしてファンにも人気があります。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991