1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. テニスの王子様 買取

テニスの王子様 買取

テニスの王子様 高価買取

テニスの王子様 買取

テニスの王子様のフィギュア高価買取なら、フィギュア高く売れるドットコムにお任せください。テニスの王子様など、漫画やアニメで人気があるキャラクターフィギュアは、リユース市場でも大変人気があり、新品に限らず中古品でも高値で取引されています。当店では高価査定が可能で、高価買取強化中です。
出張料・送料・査定料完全無料で、全国どこからでもご依頼に承ります。フリーダイヤルかwebでのお申し込み時にスピード査定し、また、出張買取サービスのエリアや方法などもご案内します。買取専門スタッフが丁寧に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
買い替えや処分にお困りのテニスの王子様フィギュアがありましたら、お気軽にご相談ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

テニスの王子様のフィギュアについて

テニスの王子様は、中学校の強豪校のテニスの部活を題材としているマンガです。そして、登場人物が所属している部活以外の他校の強豪校の選手なども、丁寧なキャラクター設定はもちろんですが、テニスを行う際のそれぞれの持ち味、技などが数多く取り込まれている事から、アニメとしても人気がでました。
その為、テニスの王子様では、人気のあるキャラクターが多いのが特徴となる事から、フィギュアに関しても、数多くのキャラクターが販売されています。メーカーで個々にテニスの王子様のフィギュアが製造されていますが、そのキャラクターを活かすことができる作りに仕上がっている事から、人気のある商品となります。また、顔に至る細部まで細かに再現されている事と、そのキャラクターのアニメやマンガで人気のある動きなどが立体的に表現され、どの角度からでもそのキャラクターの個性があらわれるフィギュアの仕上がりである事から、人気のあるフィギュアとなります。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991