1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. デビルメイクライ 買取

デビルメイクライ 買取

デビルメイクライ 高価買取

デビルメイクライ 買取

フィギュア買取専門店「フィギュア高く売れるドットコム」です。カンタンな手続きでデビルサマナー 葛葉ライドウのフィギュアを高価買取しています。
当店の宅配買取は、全てが自宅に居ながらにして完了しますので、いつでも気軽にご利用いただけます。また、全国対応で多くのエリアを網羅している出張買取や、当店への店頭買取もご用意。送料・査定料無料に加えて、即現金化もOKです。
サイトの問い合わせフォームもしくはフリーダイヤルでご連絡いただくと、スピード査定いたします。デビルサマナー 葛葉ライドウのフィギュア高価買取には、当店の大きなメリットがある買取サービスをぜひご活用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

デビルメイクライのフィギュアについて

デビルメイクライとは、カプコンというゲーム会社が開発したアクションゲームです。デビルメイクライシリーズは現在4まで出ており、文庫本やアニメなど幅広い分野に展開している人気作です。主人公は、名をダンテといい、悪魔と人との間に生まれたハーフでありながら、主に悪魔狩りを請け負う便利屋を営んでいる、銀髪が特徴的な碧眼の男性です。双子の兄として、同じ銀髪でオールバックのような髪型が印象的な兄がおり、シリーズ4では新たな主人公としてネロという青年が活躍しています。シリーズ順では、それぞれ時系列が違い、主人公が青年であったり中年であったりと年代が違いますが、それぞれの次元で起きた物語が描かれています。
このデビルメイクライに登場する人気の主人公達のフィギュアが、現在発売されています。シリーズ全てにおいてリアルなCGで作られているキャラクター達を、忠実に再現するように精巧に作られていて、その造形美が特徴のフィギュアです。関節が可動するので、様々なシチューエーションやポーズを再現することが可能なフィギュアと複数の種類で発売中です。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991