1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. トゥームレイダー 買取

トゥームレイダー 買取

トゥームレイダー 高価買取

トゥームレイダー 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、トゥームレイダーのフィギュアを高価買取中です。部屋の隅に眠っている、もう飾られなくなったフィギュアをお持ちの方は、査定料・出張料・送料無料の買取サービスをぜひご利用ください。
宅配・出張・店頭の便利な3つの買取方法を、お客様の要望に合わせてご提案いたします。全国どこからでも高価買取します。トゥームレイダーのフィギュアをとりあえず査定だけでも、というリクエストにも喜んでお応えします。
買換えたいフィギュアの資金調達や、部屋の整理などで処分にお困りのフィギュアなどがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。スピード査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

トゥームレイダーのフィギュアについて

世界各地の遺跡を冒険するアクションアドベンチャーゲーム「トゥームレイダー」。映画化もされ、今もなお高い人気を誇っています。そのトゥームレイダーの主人公である女性冒険家、ララ・クラフトのフィギュアは人気があります。
このフィギュアの発売元は、ドラゴンクエストやファイナルファンタジーのゲームなどでお馴染みのスクウェア・エニックス社です。フィギュアのサイズは、W85mm×D54mm×H202mm、重さは500g弱です。表情はシリアス、体には生々しい傷痕と汚れが再現され、ララがこれまで数々の険しい冒険をくぐり抜けてきたことが表現されています。道具・武器の付属パーツは4種類で、ピッケル・ショットガン・ハンドガン・弓矢、替え手は、3種類で道具・武器を持つポーズのものと負傷して包帯を巻いたものがあります。付属パーツと替え手を組み替え、あるいは組み合わせることで、トゥームレイダーのさまざまな冒険シーンを再現することが可能です。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991