1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. トカゲの王 買取

トカゲの王 買取

トカゲの王 高価買取

トカゲの王 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、飾られなくなったり、買い換えたいトカゲの王のフィギュアを高価買取しています。
「ずっと飾られずにいるフィギュアを売りたい」
「新しいフィギュアが欲しい」など、
ぜひ当店の買取サービスをご利用してみませんか。
まずはお電話かWebにてご連絡ください。スピード査定、買取方法のご提案などをすぐにフルサポートします。トカゲの王のフィギュア高価買取なら、当店にお任せください。

買取価格を調べる
0120-945-991

トカゲの王のフィギュアについて

「トカゲの王」とは、両目の色を自在に変えることができるという超能力を持つものの、それを一切役に立てることができないことにコンプレックスを持つ少年・五十川石竜子を主人公とするライトノベル作品です。「トカゲの王」の作者は、アニメ化された「電波女と青春男」で知られる入間人間です。「トカゲの王」についても、他の作品同様、漫画やフィギュア等によりメディアミックスが行われています。
例えば、石竜子の同級生であり、本作のヒロインである巣鴨涼のフィギュアが、オルカトイズにより製作・発売されています。オルカトイズとは、各種アニメや漫画のフィギュア制作を行う会社として知られています。巣鴨涼のフィギュアは2種類発売されており、1つは神秘的な微笑みを浮かべているもの、もう1つは少し驚いたような表情を浮かべているものとなっています。また、フィギュアは原作の彼女の服装が忠実に再現されており、まるで水着を着ているかのような露出度の高い商品となっています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991