1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. ハイスクールD×D 買取

ハイスクールD×D 買取

ハイスクールD×D 高価買取

ハイスクールD×D 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、ハイスクールD×Dのフィギュアを高価買取中です。宅配買取なら、全国対応で送料・査定料も完全無料でご利用いただけます。恋愛とバトルがミックスした学園ラブコメのハイスクールD×Dは、多くのキャラのフィギュアが発売されていて、リユース市場でも大変人気ですので、高価買取します。
お電話一本かweb申込みで、まず買取金額をお伝えしておりますので、安心してご利用いただけます。「このハイスクールD×Dのフィギュアはいくら?」と思ったら、お気軽に買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ハイスクールD×Dのフィギュアについて

ハイスクールD×Dは日本のライトノベル作品で、2008年9月から富士見書房より刊行されています。また、同タイトルで、アニメが2012年1月から3月にわたって、そして第二期が2013年7月から9月に放送されました。ハイスクールD×Dの内容は、現代の日本を舞台に神話などに登場する悪魔や天使がなどが登場し、それらと人間が織り混ぜ合う学園ラブコメとバトルファンタジーが合わさった内容になっています。主人公が人間から悪魔へと転生したり、他の悪魔と闘いながらも、仲間たちと接する中で恋愛要素も発展していくという、バトル漫画やラブコメが好きな人、どちらも楽しめる作品となっています。また、2013年にはニンテンドー3DSでゲームも発売されていて、様々な層に人気があることが窺えます。
さらに、ハイスクールD×Dキャラクターのフィギュア化もされており、ヒロインのリアス・グレモリーを始めとして色々なキャラクターのフィギュアが発売され、いろいろな服装やポーズを模ったフィギュアも多数発売されていて、原作ファンとともにフィギュアファンをも魅了している作品です。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991