1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. ハニーブロンド 買取

ハニーブロンド 買取

ハニーブロンド 高価買取

ハニーブロンド 買取

フィギュア買取専門店のフィギュア高く売れるドットコムでは、ハニーブロンドのフィギュアを高価買取しております。大人の色気と可愛らしさが忠実に再現されているハニーブロンドフィギュアは、リユース市場でも大変人気で高価査定が可能です。中古品でも高値で査定中!送料・査定料無料にて、全国から買取を承っています。
買取方法も、自宅にいながら買取完了する送料無料の「宅配買取」をはじめ、出張買取や、即現金化可能な「店頭買取」をご用意!お客様のご都合に合わせた買取方法を提案させていただきます。
これいくらと思うハニーブロンドのフィギュアがありましたら、お気軽に無料査定をご依頼ください。即査定額をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

ハニーブロンドのフィギュアについて

大人向けコミックのハニーブロンドより、ヒロインのフィギュアが発売されています。金髪碧眼のヒロインが繰り広げる、思春期の男女のちょっとエッチな恋愛物語です。ヒロインは可愛い顔に似合わないくらいの爆乳で、好きな幼馴染の前では大胆になってしまうのですが、幼馴染もそんなヒロインが大好きで、イクところまでイッテしまいます。そんなハニーブロンドのヒロインのフィギュアが、コミックに描かれるダイナマイトボディーと爆乳を再現した悩殺ポーズの立姿で登場しました。水着の色がピンクの通常バージョンと、水着の色が黒のロイヤルブラックバージョンの2つがあります。但し、購入出来るのは18歳以上になります。
ハニーブロンドのフィギュアを製作したメーカーは、アニメやコミックのヒロインをフィギュア化するのを得意としているメーカーです。特に爆乳系のヒロインを魅力的に再現するのは得意中の得意分野で、一般向け作品と成人向け作品のどちらも手掛け、多くのファンから絶大な支持を得ています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991