1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. ファイアーエムブレム 買取

ファイアーエムブレム 買取

ファイアーエムブレム 高価買取

ファイアーエムブレム 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、ファイアーエムブレムのフィギュアを高価買取いたします。日本のみならず世界中で愛されているゲームのファイアーエムブレムですが、様々なフィギュアが発売され、リユース市場では高価で取引されています。
現金化したいフィギュアがございましたら、当店に買取をおまかせください。新品はもちろん、中古品でも高価査定いたします。出張料・宅配送料はすべて無料で、全国どこからでもご利用いただけます。
「ファイアーエムブレムのフィギュアを高く売りたい」「新しいフィギュアが欲しい」など、フィギュアに関してさまざまな要望にお応えします。まずはお問い合わせください。あなたのフィギュアを即査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

ファイアーエムブレムのフィギュアについて

ファイアーエムブレムはインテリジェントシステムズが開発したRPGゲームです。中世の西洋を意識したファンタジックな世界観で、主人公となる剣士やその仲間たちが様々な舞台で敵を倒していくゲームです。戦闘になると、プレイヤー側はどのキャラをどこへ動かし、どのキャラでどの敵に攻撃するか考えて実行に移します。ターン終了になると今度は敵側のターンとなります。このゲームはチェスのように戦略を考えることが攻略の鍵です。ファイアーエムブレムは日本国内のみで発売されたものもあれば、国外で発売されたものもあって国内外問わず人気であり、また一部キャラは他ゲームへの進出を果たしています。
ファイアーエムブレムのフィギュアにはグッドスマイルカンパニーが作ったものと、プレッサント・エンジェルズが作ったものの2種類があります。前者のフィギュアは体格やキャラクターの表情を見事に表現することでそのキャラの持つ雰囲気を出し、後者のフィギュアはセットでの発売となっています。どのようなフィギュアになっているかは開けてみてのお楽しみとなっています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991