1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. ブラックラグーン 買取

ブラックラグーン 買取

ブラックラグーン 高価買取

ブラックラグーン 買取

ブラックラグーンフィギュアの高価買取なら、フィギュア高く売れるドットコムが便利です。
全国対応で、送料・手数料は無料、お電話一本ですぐに査定額を掲示する、カンタン便利な買取サービスをご提供いたします。
買ってはみたものの、飾らないままになっているブラックラグーンのフィギュア、好みが変わってより欲しくなってしまったフィギュアに買い換えたいなど
ブラックラグーンフィギュアやそのほかのフィギュアがありましたら、ぜひ当店の高価買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ブラックラグーンのフィギュアについて

マンガやアニメでも人気があるブラックラグーンは、ロックやレヴィ、ダッチやバラライカなど個性豊かで魅力的な人物が数多く登場します。ブラックラグーンの物語の中で、どのような場面に遭遇しても果敢に立ち向かうレヴィは、高い人気があります。銃の扱いに長けており、二丁の銃を持って戦う事からトゥーハンドという異名を持ちます。他にも、メイド服で戦う姿が印象的なロベルタも高い人気があります。
このようにブラックラグーンは特徴があるキャラクターが多いため、フィギュアとしても販売がされており、多くの人から人気がある製品です。海洋堂やエイラベルなどのメーカーからフィギュアが発売されており、巧みな技術でキャラクターが再現されています。特に肩幅に足を開き胸を張って立ち、髪が風になびく姿が表現されたレヴィのフィギュアは、レヴィが持つ力強さが際立っており、ジーンズの造形や塗装、ブーツの紐の部分まで細やかな仕上がりになっています。健康的で美しい脚線が表現され、いつも身につけているホルスターや二丁の銃なども丁寧に作り込まれている製品です。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991