1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. マケン姫っ! 買取

マケン姫っ! 買取

マケン姫っ! 高価買取

マケン姫っ! 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、マケン姫っ!のフィギュアを高価買取中です。さまざまなヒロインがキャラクター化されているフィギュアを、新品・中古を問わず大歓迎です!
3つの便利な買取方法をご用意しています。自宅から送るだけの宅配買取、複数点・大型商品のご依頼に無料でお伺いする出張買取、即時買取現金化の店頭買取より、お客様のご都合でお選びいただけます。
まずは、フリーダイヤルもしくはWEBお問い合わせフォームから申し込みください。すぐに無料査定いたします。
部屋の隅に眠っている新品・中古を問わずフィギュア、新しいフィギュアの買い替え資金の調達に、ぜひ当店をご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

マケン姫っ!のフィギュアについて

マケン姫っ!は2007年から連載している武田弘光による漫画です。元女子校で男女共学へ移行したばかりの天日学園に入学した主人公の大山タケルを中心とした、いわゆるラブコメディと呼ばれるジャンルの漫画で、「マケン」と呼ばれる特殊能力を持った武器を駆使し学園内の事件や事故を解決していくマケンキに所属し、数々のトラブルに巻き込まれていきます。
そんなマケン姫っ!のフィギュアですが、本作のヒロインたる面々がフィギュア化されており、作者である武田弘光氏の魅力を全て立体化したといっても過言ではないほどの造形を誇ります。一部セクシーなフィギュアもあり、購入には年齢制限があるものもありますが、その分細部の造形までしっかりと表現されています。価格帯も一般的なフィギュアと同程度で、舞台となった漫画原作の衣装の他に、セクシーなコスプレ衣装をまとった商品もあるため、マケン姫っ!ファンのみならず、フィギュアファンにまで高い人気を誇る作品です。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991