1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. マン・オブ・スティール 買取

マン・オブ・スティール 買取

マン・オブ・スティール 高価買取

マン・オブ・スティール 買取

マン・オブ・スティールのフィギュアを高価買取いたします。
フィギュア高く売れるドットコムでは、高く売りたいマン・オブ・スティールのフィギュアの現金化をフルサポート致します。買取方法も宅配・出張・店頭と、3種類ご用意しております。リアルタイムの買取相場でフィギュアを査定するため、適正査定を行うことができ、さらに無駄なコストを抑えた運営で高価買取を実現しています。
「マン・オブ・スティールのフィギュアを即現金化をしたい」「フィギュアを新しく買い換えたい」などのお客様のご要望にお応えします。お電話一本で買取査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

マン・オブ・スティールのフィギュアについて

2013年に公開された、マン・オブ・スティールより作中のキャラクターである、ジョー=エルのフィギュアがスクウェア・エニックス社より発売されました。
マン・オブ・スティールは、アメリカンコミックであるスーパーマンのシリーズから、リブートした映画になります。今回フィギュアのキャラクターになったジョー=エルは、スーパーマンの父親でプレイアーツ改として、登場しています。マン・オブ・スティールからは、他にも様々なキャラクターのフィギュアが登場していますが、このジョー=エルは複雑で繊細な模様が施されているコスチュームを身にまとっています。原作と照らし合わせても、細部まで細やかに作り込まれているマントや、力強さを表現しているヘッド部分などの再現は、ファンが見たらさすがと思わせる仕上がりです、また、役に扮した俳優の特徴を見事にとらえていて、髭やシワの深さや、思いを秘めた力強い表情に髪の毛など、細かい部分まで見事な出来上がりのフィギュアです。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991