1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. よつのは 買取

よつのは 買取

よつのは 高価買取

よつのは 買取

よつのはのフィギュアを高価買取いたします。 リアルタイムの買取相場でお客様のよつのはフィギュアを査定するため、適正査定を行うことができ、さらに無駄なコストを抑えた運営で高価買取を実現しています。
「よつのはフィギュアを即現金化をしたい。」や「不要なフィギュアを高く売却したい。」などのお客様のご要望にお応えしております。
送料・査定料・出張手数料は無料で、全国どこからでも買取サービスをご利用いただけます。高く売りたいよつのはのフィギュアがありましたら、お気軽に査定をご依頼ください。即回答いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

よつのはのフィギュアについて

『よつのは』は、2006年に発売されたアダルトゲームソフトで、後にアニメやCDドラマ等に展開された作品です。同じ学園に通う男子生徒1人と女子生徒3人の物語で、『よつのは』の背丈の小さいヒロインのフィギュアが2社のメーカーから発売されています。1社が白のセーラー服に青いスカートのバージョンと紺色の制服バージョン、もう1社がスク水のネコ耳バージョンをフィギュア化しています。それぞれのメーカーらしさが伺える可愛いヒロインとなっています。
制服バージョンを製作したメーカーは、アニメのヒロインの造形を得意とし、『よつのは』の可愛いヒロインは最も得意とするところです。アニメ画像のヒロインの表情をうまく立体化しています。一方、スク水のネコ耳バージョンを製作したメーカーは、フィギュアや模型業界のトップメーカーです。アニメのヒーローやヒロイン、ロボットもの、怪獣など、国内キャラクターから海外キャラクターまで広く手掛けています。どちらのメーカーの『よつのは』も欲しくなってしまう仕上がりになっています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991