1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. ロリポップチェーンソー 買取

ロリポップチェーンソー 買取

ロリポップチェーンソー 高価買取

ロリポップチェーンソー 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、ロリポップチェーンソーをはじめさまざまなフィギュアを高価買取しています。
ロリポップチェーンソーのフィギュアを高価買取強化中の当店では、フィギュアコレクターのあなたのために、フィギュアの買換えのお手伝いをしています。ロリポップチェーンソー以外にも、ゲームキャラのフィギュアの買取、買換え、キャラだけでなくロボットや飛行機などのフィギュアの買取や買換え、フィギュアと一緒に超合金やソフビなども買取します。まとめて買取り査定アップサービス中です。
全国対応で送料や手数料無料で、宅配・店頭・出張買取サービスを展開中です。お電話かWebでお申し込みいただくと、スピード査定にてお答えします。まずはお気軽にお問い合わせください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ロリポップチェーンソーのフィギュアについて

ロリポップチェーンソーは2012年に発売された美少女がチェーンソーでゾンビを倒していくホラーアクションゲームです。
主人公のジュリエッタ・スターリングがワールドスコープから1/8スケールのフィギュアとして発売されました。材質は、塩化ビニール樹脂とABS樹脂です。制作会社のワールドスコープはフィギュアだけでなくアニメや映画の様々なグッズを制作販売している会社です。ロリポップチェーンソーのタイトルにも出てくるチェーンソーを構えた姿のフィギュアです。髪の質感が細かく、髪の毛やスカートの造形も躍動感あふれる仕上がりになっています。衣装も縫い目や作品の舞台であるサン・ロメロハイスクールのロゴなど原作に忠実に再現されています。彼女のトレードマークであるチェーンソーは、外側の刃の部分が細かく表現されており、中心のハートのマークも細かく作成されています。ロリポップチェーンソー全体に漂う明るさを表現するような色遣いの塗装がされています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991