1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. わんおふ 買取

わんおふ 買取

わんおふ 高価買取

わんおふ 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、わんおふのフィギュアを高価買取致します。
リアルタイムの買取相場からお客様のわんおふフィギュアを査定するため、高価買取を実現しております。お売りいただいたフィギュアは、当店が責任を持って次のオーナー様に大切にお譲りします。バイクのホンダと協賛して、可愛らしい姿でバイクにまたがる主人公を描いたわんおふのフィギュアは、リユース市場で人気ですので、高く査定します。
宅配・出張・店頭の買取方法からご提案させていただいております。全国対応で、送料・出張料・査定料無料でお買取り!ご自宅にいながら、または、店頭にて即現金化可能な買取サービスをせひご利用ください。即無料査定でお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

わんおふのフィギュアについて

わんおふ-one off-は2012年に企画されたOVAです。本田技研工業が特別協賛として参加しています。「ホンダ・ジョルノで登校している高校2年生、汐崎春乃のその友人たちが、自分だけの大切なものを見つけるために新しい一歩を踏み出す。」というのが物語のメインストーリーとなっています。わんおふでは高校2年生という思春期を切り取っており、汐崎春乃とその友人である女の子達が、キノの旅などで知られる黒星紅白氏のイラストで、とても可愛らしく描かれています。
わんおふのフィギュアは、さまざまなアニメキャラクターのフィギュアで知られているコトブキヤが製作しています。主人公の汐崎春乃がホンダ・ジョルノに座っている姿が1/12スケールで再現されており、イラストの柔らかな線や色彩や可愛らしいイメージもそのままに、立体化されています。人物だけではなく、スクーターも細部までこだわって作られており、わんおふのファンなら手に入れておきたいフィギュアとなっています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991