1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 骸音シーエ 買取

骸音シーエ 買取

骸音シーエ 高価買取

骸音シーエ 買取

骸音シーエのフィギュア買取なら、フィギュア高く売れるドットコムにお任せください。VOCALOID初音ミクの派生キャラの骸音シーエのフィギュアは、リユース市場でも高値で流通していますので、当店でも高価査定しています。
骸音シーエをはじめ、高く売りたいフィギュアがありましたら、送料・出張料・査定料が一切無料で高価買取いたします。
全国どこからでも買取サービスがご利用可能で、宅配・出張・店頭の買取方法よりお選びいただけます。お問い合わせフォームは24時間受付可能で、フリーダイヤルなら年中無休で承っております。お問い合わせ後すぐに査定額をお知らせしますので、フィギュアの買取なら、安心して当店にお任せください。

買取価格を調べる
0120-945-991

骸音シーエのフィギュアについて

シーエとは、ヤマハが開発を担当したVOCALOID初音ミクの派生キャラクターで、主にVOCALOID関連のキャラクターデザインを提供しているDeinoによるオリジナルキャラクターです。骸音シーエとは、シーエがVOCALOIDのコスプレをしているものです。骸音シーエの名前の由来は、骸骨の「骸」とカルシウムであるCA「シーエー」から来ていると言われています。
シーエの本体は骸骨のような機械の骨組みであり、その上に皮膚を被ることで人間に擬態化可能です。また、四肢を始め全身のパーツが取替え可能で、組み合わせパターンは数多くあります。見た目は、顔の口から下部分や手足に機械のパーツが外に見える状態で組み合わされているものなどグロテスクに見えるものがありますが、キャラクターの性格設定では、ドジであったり好奇心旺盛な可愛らしい部分もあり、見た目とのギャップが大きな魅力となっています。骸音シーエは様々な組み合わせが楽しめる為、その特徴がフィギュアでも生かされています。人間に見える部分とメカの部分との組み合わせが楽しめるフィギュアです。シーエのフィギュアはインターネットでも購入することができます。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991