1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 剣侠情縁3 買取

剣侠情縁3 買取

剣侠情縁3 高価買取

剣侠情縁3 買取

剣侠情縁3のフィギュアがお部屋の隅で眠っていませんか。フィギュア高く売れるドットコムでは、飾られなくなったフィギュアを高価買取し、リユース品をご希望の新しいオーナー様に大切にお譲りいたします。剣侠情縁3は、中国発の人気ゲームで、世界中にゲーム愛好家がいます。キャンディレジン製のフィギュアはまるで人形のようだと、ゲームファンだけでなく、フィギュアファンにも高く支持されています。
そんな剣侠情縁3のフィギュアなら無料で高価査定しますので、まずはお気軽にお問い合わせください。お電話かWebでお申し込みいただくと、買取専門スタッフがスピード査定いたします。買取完了後現金化までフルサポートしますので、ぜひ当店の高価買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

剣侠情縁3のフィギュアについて

剣侠情縁3は、中国最大手のソフトメーカーのオンラインゲームで世界に多くのファンを持っています。今回は、その剣侠情縁3から華麗なヒロインのフィギュアが登場しました。キャンディレジンを使用した透けるような素肌を表現し、身にまとう古代中国風の鎧と相まって、独特の雰囲気を醸し出しています。顔の表情も、他のアニメキャラクターのフィギュアとは違う独特の中国美人顔のようで、フィギュアというより人形のような清楚さを漂わせています。胸部の鎧はキャストオフ仕様となっており、取り外すことでまた別の魅力を見せるようになっています。上げた左腕のため、美しい脇がこのフィギュアの特徴でもあります。
剣侠情縁3のヒロインのフィギュアには、2つのバージョンがあり、透けるような青い羽衣をまとったものと、真っ赤な羽衣もまとったものとあります。どちらのバージョンも美しさでは、比べようがない出来となっています。製作したメーカーは、キャンディレジンを得意とし、多くの美しい肌を持つ製品を作っています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991