1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 黒執事 買取

黒執事 買取

黒執事 高価買取

黒執事 買取

黒執事のフィギュアを高く売るなら、フィギュア高く売れるドットコムにお任せください。
アニメやドラマ、実写映画やゲームにまで商品化されている黒執事は、日本の漫画作品ですが、主要男性キャラクターのヴィジュアルが女性ファンを多く獲得し、ネットなどでのリユース市場でもフィギュアに人気が集まっています。当店では高価買取が可能です。
全国対応で送料無料の宅配買取、即現金化可能な店頭買取、フィギュアと一緒に家電製品やブランド品などをまとめて買取可能な出張買取、便利なサービスでお客様のフィギュアを買取りします。
お電話やWebのお問い合わせに即査定!お気軽にお問い合わせください。

買取価格を調べる
0120-945-991

黒執事のフィギュアについて

黒執事とは、枢やなによる日本の漫画作品です。月刊Gファンタジーにて2006年から2014年の現在まで連載中です。累計売り上げ部数は関連書籍を含め1800万で、アニメ化やドラマCDにも派生しており、2014年には実写映画化されています。作者にとっては黒執事が初の長期連載になり、2014年時点で19巻が刊行されています。
舞台は19世紀末期のイギリスで、名門貴族に使えるセバスチャンと、その主であるシエルが戦うイギリス社会の暗部を中心としたアクションファンタジーとなっています。全体的に黒執事の読者は女性が多く、その為に商品展開も女性向けに作られており、舞台やソーシャルゲームなども目立ちます。人気の主要男性キャラクターを中心にフィギュア化されており、イギリスのゴシックな衣装を細部まで再現したフィギュアが目立ちます。また、ねんどろいどなどのデフォルメも数が多く、ファンの好みに合わせたフィギュアが多くなっています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991