1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 最遊記 買取

最遊記 買取

最遊記 高価買取

最遊記 買取

最遊記のフィギュアが部屋の隅に眠っていませんか。当店の買取の査定にぜひご依頼ください。電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに高価査定いたします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。買取金額にご納得いただいた上でお引取りいたしますので、安心してご利用いただけます。
どこよりも高く最遊記のフィギュアを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

最遊記のフィギュアについて

最遊記とは、峰倉かずやによる西遊記をモチーフとしたコミック作品です。1997年頃から現在に至るまで、数度の休載や掲載誌の変更を挟みながらも連載が続いています。数度のアニメ化もされ、多数のグッズも販売されました。最遊記のフィギュアはそんなグッズの一環として何種類も発売されており、古いものだと十年以上前に発売された、ガレージキットという組み立て式の模型があります。販売者は、模型やフィギュアに特化したボークスというメーカーです。
最遊記の主要キャラクターは全部で四人存在しており、それぞれがフィギュア化されることが多いのですが、中でも人気のある玄奘三蔵というキャラクターのみを取り扱った商品があります。これは通常のフィギュアとは違い、電池によって台座が光ったり、キャラクターの衣服を着脱してインナー姿のみを楽しむことが出来ます。近年ではアニメグッズなどを多く取り扱っているムービックという企業から、二頭身程度の小さなフィギュアが販売されています、これまでの、全長20センチ程度のものとは違い、机の上にも手軽に飾れるサイズです。ボールチェーンが付属しており、マスコットとして鞄に付けることもできます。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991