1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 新世紀GPXサイバーフォーミュラ 買取

新世紀GPXサイバーフォーミュラ 買取

新世紀GPXサイバーフォーミュラ 高価買取

新世紀GPXサイバーフォーミュラ 買取

あなたのお部屋で眠っている新世紀GPXサイバーフォーミュラのフィギュアはありませんか。新世紀GPXサイバーフォーミュラのフィギュアなら、新品でも中古品でも高価査定いたします。新世紀GPXサイバーフォーミュラ以外にも不要になったフィギュアや超合金などがありましたら、買取に出してみてはいかがでしょうか。
フィギュア高く売れるドットコムでは、人気の新世紀GPXサイバーフォーミュラのフィギュアを高価買取中です。年中無休、フリーダイヤルで受付中、または、Webにて24時間受付、すぐに買取の概算金額をスピード査定にて提示いたします。もちろん全国対応、送料・査定料無料で高価買取中です。また、様々なキャラクターやメーカーのフィギュアを取り扱っておりますので、まとめて査定もお気軽にご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

新世紀GPXサイバーフォーミュラのフィギュアについて

新世紀GPXサイバーフォーミュラのフィギュアはWAVE(ウェーブ)というメーカーと、アトリエ彩、ユージンというメーカーから出ているものがあります。新世紀GPXサイバーフォーミュラ登場人物の、菅生あすかをモデルとしたフィギュアで、WAVEは10分の1モデル、アトリエ彩は6分の1モデルのフィギュアです。
WAVEの方は、瞳が大きくたわわなボディを活かしセクシーさを表現しています。腕を腰にあてがいポーズをきめ、上目遣いが魅力的です。レースクイーン姿の新世紀GPXサイバーフォーミュラテレビ版でも、とても高い評価を受けた小川陽三が再度魅力を余すことなく再現しました。アトリエ彩のものは、胸ではなく、ダイヤ形におなかをだし、セクシーなキャンギャル服で再現。大人の女性へと成長したヒロインの完璧なプロポーションを完全再現しています。戦う男達にエールをおくる、勝利の女神がフィギュアとなって、ここに誕生しました。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991