1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 真・女神転生 買取

真・女神転生 買取

真・女神転生 高価買取

真・女神転生 買取

フィギュア高く売れるドットコムは、全国より真・女神転生のフィギュアを買取しています。さまざまな悪魔キャラクターのフィギュアの買取を扱っておりますので、高く売りたい方はぜひ買取専門店の当店にお任せください。店舗買取以外にも、出張や宅配でも高価買取いたします。
まずは、お電話かWEBにてご連絡ください。売りたい真・女神転生のフィギュアの種類や購入時期、現状況などをお知らせいただくと、概算査定額をすぐにご掲示いたします。ご希望の買取方法にて、買取完了まで専門スタッフが丁寧に対応いたします。
真・女神転生のフィギュアはもちろん、さまざまなキャラクターやアニメのフィギュア買取を行っています。多くの買取実績がありますので、安心してご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

真・女神転生のフィギュアについて

真・女神転生はアトラス社がスーパーファミコン用ソフトととして発売したロール・プレイング・ゲームです。悪魔との会話と交渉によってプレイヤーのパーティーの味方にすることができたり、味方にした悪魔同士を合体させて新たな悪魔を創り出すことができるという点に特徴があります。このゲームの続編および外伝的なゲームは基本的にこの特徴を持ち、真・女神転生シリーズと呼ばれています。登場する悪魔のデザインは金子一馬氏が手がけており、同じくアトラス社が手がけた「プリント倶楽部」にも登場するジャックフロストも、この真・女神転生に登場する悪魔のひとつです。
悪魔が特徴的なゲームのため、登場する悪魔がフィギュアになって販売されています。例えば玩具・模型の企画・製造を行っているアート・ストーム社からは、先述のジャックフロストのソフビフィギュアが、プリントシールやモバイルゲーム事業を行っているフリュー社からは、真・女神転生リアルフィギュアとして、シリーズ化して販売しています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991