1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 真剣で私に恋しなさい!! 買取

真剣で私に恋しなさい!! 買取

真剣で私に恋しなさい!! 高価買取

真剣で私に恋しなさい!! 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、真剣で私に恋しなさい!!のフィギュアを高価買取しています。フリーダイヤルもしくはWEBお問い合わせフォームから申し込むだけで、すぐに無料で査定額をお答えします。どこよりも高価査定が可能です。
出張料無料の出張買取、全国どこからでも宅配無料の宅配買取、即現金化可能の店頭買取の3種類の買取方法から、お客様のご都合でお選びください。送料・査定料・買取手数料はすべて無料でご利用いただけます。
真剣で私に恋しなさい!!をはじめ、さまざまなアニメやゲーム、キャラクターのフィギュア買取なら、なんでもご依頼ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

真剣で私に恋しなさい!!のフィギュアについて

『真剣で私に恋しなさい!!』は2009年にみなとそふとより発売された恋愛アドベンチャーゲームです。PS3にも移植され2011年にはテレビアニメが放送されました。内容としては合法的に「決闘」というシステムが導入された武道に特化した学園内で、問題児だらけのろくでなしクラスにいる主人公が、武道経験者のヒロインやその他の仲間たちと学園生活を送るというものになっています。
『真剣で私に恋しなさい!!』はフィギュア化もなされており、特にアペンドで追加された武蔵坊弁慶のクオリティは高いものとなっています。グリフォンエンタープライズより1/8のスケールで販売されています。髪の毛は空気を纏っているかのようにふんわりとしており、アンニュイな目元と相まってキャラクターの性格を大変に良く表現しています。ポカンと小さく開いた口と大きく開いた胸元、そしてミニスカ・黒タイツとフィギュア全体でセクシーさを溢れんばかりに醸し出しています。他のフィギュアも『真剣で私に恋しなさい!!』の世界観・キャラクター性を存分に引き出した仕上がりになっています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991