1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 神撃のバハムート 買取

神撃のバハムート 買取

神撃のバハムート 高価買取

神撃のバハムート 買取

飾らなくなった神撃のバハムートフィギュアの高価買取ならお任せください。神撃のバハムートをはじめ、ゲームキャラフィギュア、アニメやコミックのキャラクターフィギュアなど、フィギュアならなんでも買取しています。フリーダイヤルやサイトのお問い合わせに、スピード査定いたします。
買取方法は、宅配、店頭、出張をご用意。宅配は送料無料で、店頭や出張は手数料が無料ですので、お客様が負担することがありません。どの方法でも神撃のバハムートのフィギュアの高価買取が可能です。
また、他の不用なホビー商品をはじめ、家電製品やブランドバッグなどもまとめて査定することも可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

買取価格を調べる
0120-945-991

神撃のバハムートのフィギュアについて

神撃のバハムートは、ファンタジーの世界が舞台のカードバトル型RPGで、DeNAがMobage上で提供しているソーシャルゲームです。ゲームのプレイヤーは騎士になり、伝説の英雄や神々、魔物などが封じられたカードを収集しながら世界中を冒険します。カードイラストを手掛けるのは多数のイラストレーターで、繊細なタッチで描かれるキャラクターの多彩さも魅力の一つです。ストーリーは、神秘の世界ミスタルシアで、魔族の侵略派などが世界征服を企み戦闘が勃発し、人類、天界、魔界穏健派が侵略派と闘うために手を結び、世界各地で闘いを繰り広げます。ゲームには様々な特徴を持つキャラクターが登場し、プレイヤーが操る騎士の他、円卓の騎士を従えて闘う国王アーサー、愛らしい容姿の王女アンなど、数多くの魅力的なキャラクターが多くのファンをひきつけています。2014年10月からアニメ化もされています。
神撃のバハムートのフィギュアは、その魅力あふれるキャラクターを忠実に再現していると人気があり、神撃のバハムートファンのみならず、フィギュアファンからの支持も厚いフィギュアです。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991