1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 塵骸魔京 買取

塵骸魔京 買取

塵骸魔京 高価買取

塵骸魔京 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、塵骸魔京のフィギュアを高価買取中!新品・中古品に限らず塵骸魔京フィギュアなら、買取大歓迎です。
送料・査定料一切無料で、全国どこからでもご利用いただける買取サービスを実施しております。塵骸魔京は、有名造形師により多くのヒロインがフィギュア化されていますが、そのフィギュアの完成度が高く好評価で、リユース市場でも高値で取引されています。リアルタイムの買取相場より高価査定が可能です。
ゲームを超えてフィギュアでも人気がある塵骸魔京ですが、まだまだリユース市場では品薄状態です。不要になったり、買い換えたいなど、ぜひ当店にご相談ください。買取価格を即お答えします。閉店による備品整理や販売在庫品も大歓迎です。

買取価格を調べる
0120-945-991

塵骸魔京のフィギュアについて

塵骸魔京は2005年にニトロプラスより発売された18禁アダルトゲームです。物理的に心臓がなく、心がない渡渉される主人公の九門克綺が自分とは異なる価値観を持った者や、自分と異なる世界に生きる者達とふれあい、次第に人間らしさを手に入れていくストーリーとなっています。メインヒロインは3人おり、それぞれ違った魅力を持ち、九門克綺をサポートしていきます。分類的にはアドベンチャーゲームよりもビジュアルノベルに近く、マルチエンディング方式をとっています。
そんな塵骸魔京のフィギュアですが、ヒロインであるイグニスを始め、様々なヒロインがフィギュア化されています。特にメインヒロインであるイグニスの種類は多く、様々な造形師の手によって数多くの魅力をつめ込まれています。特に世界観に合わせたオブジェクトや装飾品、服の造形に至るまで細部まで作りこまれており、塵骸魔京のファンのみならず、フィギュアファンにも人気の高い作品です。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991