1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 聖痕のクェイサー 買取

聖痕のクェイサー 買取

聖痕のクェイサー 高価買取

聖痕のクェイサー 買取

聖痕のクェイサーのフィギュアをどこよりも高価で買取します。
さまざまなフィギュアを買取する専門店「フィギュア高く売れるドットコム」では、聖痕のクェイサーのフィギュア高価査定を実施中です。
聖痕のクェイサーは、さまざまな美少女キャラクターが登場するコミックで、その後アニメ化とフィギュア化されました。作品を代表する美少女たちのフィギュア化は、ファンが待望していました。
聖痕のクェイサーのフィギュアは、どのキャラクターもリユース市場では高値で取引されていますので、当店ではリアルタイムで最も高い査定額にてお買取いたします。
まずはお電話かWebのお問い合わせにてスピード査定いたしますので、お気軽にお申し込みください。買取り方法や現金化までフルサポートします。

買取価格を調べる
0120-945-991

聖痕のクェイサーのフィギュアについて

聖痕のクェイサーは、月刊漫画雑誌『チャンピオンRED』に掲載されている漫画作品で、「アニメでできないことをやる」というコンセプトから作られたため、戦闘の度にある授乳行為のシーンが正当化された作品です。そのため、成人指定されていない「乳房を吸う漫画」として多大な注目を集め、人気を確立しました。復讐を誓った「クェイサー」と呼ばれる錬金術師、サーシャと次々に出会う美少女たちによる、「学園伝奇バトルアクション」ストーリー。その人気は漫画だけに留まらず、ドラマCDから始まって、テレビアニメやOVAにまでメディア展開されています。アニメに至っては第一期の放送「聖痕のクェイサー」を終え、その一年後から第二期が放映されました。
さらに、多数の魅力的な女性が登場するこの聖痕のクェイサーは、作品を代表される少女たちのフィギュアも発売されています。アニメ版第一期、第二期からメインキャラクターが選ばれ、可愛らしくも女性らしさを前面に押し出すそのフィギュアは数も多く、ちょっとエッチな表現も手伝って、フィギュア好きにはたまらない作品となっています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991