1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 超昂閃忍ハルカ 買取

超昂閃忍ハルカ 買取

超昂閃忍ハルカ 高価買取

超昂閃忍ハルカ 買取

飾らなくなった超昂閃忍ハルカのフィギュアを、フィギュア高く売れるドットコムにて高価買取いたします。新品でも中古品でも大歓迎です!出張料や宅配送料など、手数料に関してはすべて無料です。お客様負担は一切なしで、超昂閃忍ハルカのフィギュアを高価買取します。
買取専門バイヤーが、お問い合わせに対して、買取価格を即回答いたします。新しい超昂閃忍ハルカのフィギュアを購入したい、違うフィギュアに買い換えたいなどの資金調達にもぜひ当店の買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

超昂閃忍ハルカのフィギュアについて

超昂閃忍ハルカは2008年にアリスソフトより発売されたアダルトゲームです。以前同社より販売された超昂天使エスカレイヤーの流れを汲んでおり、戦うヒロインとエッチすることでパワーを与える点や、ヒロインが負けると敵に陵辱されるのが特徴です。アダルトゲームの中でも特に人気があり、漫画や小説などのメディアミックスの他、カードゲームなども制作されています。主人公である戦部鷹丸は龍輪功と呼ばれる儀式を使い、ヒロインである鷹守ハルカや四方堂ナリカに淫力と呼ばれる超能力を授け、敵と戦うストーリーとなっています。
そんな超昂閃忍ハルカのフィギュアですが、メインヒロインである鷹守ハルカや四方堂ナリカのフィギュアが様々なメーカーにより製品化されており、その人気を確かなものとしています。原作の魅力が余すことなく表現され、服の皺や装飾品の造形に至るまでしっかりと作りこまれており、超昂閃忍ハルカファンだけでなく、多くの人から人気を得ているフィギュアです。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991