1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 闘神都市 買取

闘神都市 買取

闘神都市 高価買取

闘神都市 買取

闘神都市フィギュア高価査定なら、フィギュア高く売れるドットコム。新品でも中古品でも、闘神都市のフィギュアなら、さまざまなタイプやメーカーのものの買取大歓迎です!
買取専門バイヤーが、リアルタイムの買取相場より闘神都市のフィギュアをスピード査定します。宅配や出張料、買取手数料などもすべて無料で、お客様負担は一切なしで高価査定いたします。
お電話で査定額を即回答しますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

買取価格を調べる
0120-945-991

闘神都市のフィギュアについて

アリスソフトの数あるゲームタイトルにおいても、特に昔から高い人気を誇る闘神都市のシリーズから、メインヒロインとして存在感の強い瑞原葉月のフィギュアです。名高い剣術道場の一人娘にして師範代というキャラをしっかりと表現する凛々しい強さと、内面の女性らしいたおやかさを兼ね備えていることを示すため、それらを両立できる細身の剣であるレイピアをしっかりと構えているポージングが可能なフィギュアです。
もちろん顔も闘神都市ならではの戦闘用のきりっとした表情と、日常の会話シーンでの柔らかい微笑みを浮かべた女性としての顔の両方が用意されているため、気分にあわせて切り替えることが可能なフィギュアです。闘神都市のゲーム本編でのあらゆる登場シーンにおけるグラフィックをそのまま立体で再現できるよう、オリジナルの関節のパーツになっています。全身を支えるための台座もしっかりしているので重心の難しい姿勢でも不安定になりません。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991