1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 百合星人ナオコサン 買取

百合星人ナオコサン 買取

百合星人ナオコサン 高価買取

百合星人ナオコサン 買取

百合星人ナオコサンのフィギュア高価査定なら、フィギュア高く売れるドットコムにお任せください。美少女フィギュアを代表する百合星人ナオコサンのフィギュアをはじめ、どんなキャラクターやメーカーのものでも高価買取しています。
百合星人ナオコサン以外にも、様々なフィギュアや超合金などを買取りしています。何点かまとめてのご依頼も買取大歓迎です!無料で出張買取サービスも展開中です。
リアルタイムの買取相場より適正価格にて査定します。宅配や店頭での買取もすべて送料・手数料無料です。スピード査定しますので、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

百合星人ナオコサンのフィギュアについて

百合星人ナオコサンは日本の漫画作品で、単行本も2006年の12月から2014年の4月まで販売されています。この作品はアニメ化される前に主題歌が作られ、主題歌を収録した特典CDが単行本の1、2巻初回版に同梱されていたという事実があります。OVAは3巻に同梱され、OVAではアニメを閲覧する事が可能な作品です。
百合星人ナオコサンのフィギュア製品は、2体のキャラクターがセットのフィギュアで、塗装済みの完成品が百合星人ナオコサンのフィギュア製品として販売されています。これについてはインターネットで探す事で見つける事が可能でもあります。様々なホビーショップで購入する事が可能です。フィギュアその物にはアニメの設定が色濃く出ており、翼等のクオリティも高く作られているのが特徴的な製品です。美少女フィギュア等のカテゴリーで販売が行われている事も多い為、探している場合にはそういった製品の取り扱いを多く行っている所等で購入すると良いです。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991