1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 氷菓 買取

氷菓 買取

氷菓 高価買取

氷菓 買取

氷菓のフィギュアを高く買取りします。
フィギュア高く売れるドットコムでは、氷菓のフィギュア高価査定を実施しています。実際に飾っているフィギュアも、もう引き出しで眠っているだけのフィギュアも大歓迎!高価買取いたします。
氷菓をはじめ、さまざまなアニメや漫画、ゲームのフィギュアを買取し、リユースしています。お問い合わせ時にスピード査定にて、お客様に買取金額をお答えします。安心して買取サービスをご利用下さい。

買取価格を調べる
0120-945-991

氷菓のフィギュアについて

氷菓は、米澤穂信原作の推理小説で2001年に刊行され2012年アニメ化されました。
氷菓古典部シリーズを京都アニメーションが制作し、キャラクターの可愛らしさやストーリー展開、作画の美しさなどから人気があります。省エネ主義をモットーにする折木秦太郎と、雑学に精通するデーターベースこと福部里志に加えて「私、気になります」の一言で事件究明に引き込む千反田えるが事件を解決していきます。
氷菓の中では、千反田えるに人気が高くフィギュア化されています。2013年アルターから原型制作ゆま(スワンボートのスーザ)で、千反田えるのフィギュアが発売されました。1/8のスケールで全高約20cm、素材はPVCでさりげないアニメの動作が表現されていて好奇心旺盛でやさしい雰囲気のヒロインになっています。1/10スケールのフィギュアや伊原摩耶花も製作販売されました。2014年、クレイズから原型制作宮川武(T‘ssystem)で千反田えるの1/8フィギュアが販売されました。素材はPVC、全高約21cm、制服姿で台座が学年章のデザインになっています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991