1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 魔界天使ジブリール 買取

魔界天使ジブリール 買取

魔界天使ジブリール 高価買取

魔界天使ジブリール 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、魔界天使ジブリールのフィギュアを高価買取しています。魔界天使ジブリールのフィギュアは、ヒロインが美少女キャラとしてフィギュア化されていますが、中古市場ではアニメの人気と同様にリユース率が高く大変人気ですので、特に高価買取しています。
新品・中古品を問わず魔界天使ジブリールのフィギュアを高価査定中!リアルタイムの買取相場より適正価格を算出して査定します。魔界天使ジブリールをはじめ、フィギュアや超合金などのホビー商品をどこよりも高価買取をご希望なら、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。スピード査定にてご要望にお応えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

魔界天使ジブリールのフィギュアについて

魔界天使ジブリールは18禁アドベンチャーゲームで、戦う変身ヒロインがやられてしまうというジャンルに属しています。非常に人気が高く、シリーズ化しているほかアニメや書籍展開もしています。今回フィギュア化されたのは、当然のごとくヒロインの変身後の姿です。白のスク水にピンクの短い上着、白のひじまである手袋に白のニーソを装着が基本です。
魔界天使ジブリールのヒロインは、フィギュアメーカー数社から発表されるほどの人気のある作品で、R18向けと一般向けの両方があります。R18向けは、2社から出ていますが、1社はヒロインの可愛さと触手の不気味さをうまく表現しています。もう1社のほうは、ヒロインの立ち姿になっています。ともに魔界天使ジブリールの世界観を表現し切っています。一般向けのフィギュアは、メーカーによって、ポーズが様々で戦うヒロインの可愛さをそれぞれ表現しています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991