1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 魔法の天使クリィミーマミ 買取

魔法の天使クリィミーマミ 買取

魔法の天使クリィミーマミ 高価買取

魔法の天使クリィミーマミ 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、魔法の天使クリィミーマミのフィギュアを高価買取中です。不要になった魔法の天使クリィミーマミのフィギュアをお持ちの方は、当店の査定料・送料・出張料無料の買取サービスをぜひご利用ください。
新しいフィギュアへの買換えや、飾り棚の模様替え、引越しの荷物整理などで買取して欲しい魔法の天使クリィミーマミのフィギュアを、当店にぜひお売りください。スピード査定にて、高価買取いたします。
便利な3つの買取方法にて、お客様の要望に合わせてご提案し、サポートします。全国どこからでもご利用いただけます。

買取価格を調べる
0120-945-991

魔法の天使クリィミーマミのフィギュアについて

魔法の天使クリィミーマミは1983年から全52話で放送された株式会社ぴえろ制作のアニメです。1人の女の子「森沢優」が夢嵐に巻き込まれたフェザースターの舟を助け、その住人の妖精ピノピノから魔法の力を1年という期限付きで授かることから始まります。ポジとネガという子猫の姿をした二匹をお目付け役として預かり、10歳の姿から16歳の女の子へ変身したことをきっかけに「パルテノンプロ」にスカウトされ、アイドルクリィミーマミとして活躍していきます。声優は太田貴子、実際に劇中でうたった曲をリリースしています。魔法の天使クリィミーマミは作品中で1年間が経過し、1年間のアイドル活動をして魔法の返還とともに引退を迎えます。
そして魔法の天使クリィミーマミが30周年記念として、各種グッズ展開やフィギュアが新しく発売されています。フィギュアは主に森沢優と変身後のクリィミーマミ、懐かしい衣装をそのままに再現したフィギュアもあれば、新しく書き下ろしたマミの姿も楽しめます。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991