1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 柚子ペパーミント 買取

柚子ペパーミント 買取

柚子ペパーミント 高価買取

柚子ペパーミント 買取

柚子ペパーミントのフィギュアを高く売りたい方は、買取専門店のフィギュア高く売れるドットコムにお任せください。
全国どこからでも送料・査定料を完全無料で高価買取します。新品・中古品でも、宅配・店頭・出張の3つの買取方法から、フィギュアの売却方法をお選びいただけます。他のキャラクターやアニメ、漫画やゲームのフィギュアを複数点まとめての買取や、即現金化もOKです。
柚子ペパーミントのフィギュアだけでなく、超合金やガンプラ、ソフビやミニカーなど、どんなホビー商品でも高価買取します。お電話時にスピード査定しますので、高価買取なら当店にぜひお任せください。

買取価格を調べる
0120-945-991

柚子ペパーミントのフィギュアについて

柚子ペパーミントは、原作佐藤大、作画ゴッボ・マサルでスクウェア・エニックスのヤングガンガンに掲載されたコミックです。2008~2011年まで、連載され単行本が8冊出ています。
柚子ペパーミントのヒロイン早川柚子は、家族を何者かに殺され唯一の家族の祖母が亡くなる時に花札を託されます。地震が起こり世界が崩壊する時、花札を狙う謎の集団MDD団が家族の命を奪ったと知り憎しみが増幅しペパーミントの能力に目覚めます。復讐の旅をしながら、MDD団とのバトルを繰り広げます。サスペンス・バイオレンス・シュールギャグなどで人気があるコミックです。
2010年、柚子ペパーミントのヒロイン早川柚子のフィギュアがグットスマイルカンパニーから販売されました。横田健原型制作、1/8スケールで全長約30cm(ペパーミント発動時)、素材はPVCです。ヒロインは、黒髪の直毛で戦う時には髪がペパーミントの色になり、フィギュアでは2種の頭部で発動前後が楽しめます。武器の巨大な鉄球(不知火)が躍動感を引き立たたせたフィギュアになっています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991