1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 狼と香辛料 買取

狼と香辛料 買取

狼と香辛料 高価買取

狼と香辛料 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、狼と香辛料のフィギュア高価買取を実施しております。狼と香辛料をはじめ、さまざまなキャラクターやロボット、ゲームやアニメなどのフィギュアならなんでも新品・中古品大歓迎!全国どこからでも買取可能です。
高く売りたいフィギュアがありましたら、迷わず当店にご相談ください。査定料無料、宅配買取での送料、出張買取での手数料なども一切頂いておりません。スピード査定いたします。買取に関してご不明点などもございましたら、お気軽にお問い合わせください。

買取価格を調べる
0120-945-991

狼と香辛料のフィギュアについて

狼と香辛料は、支倉凍砂原作2005年の電撃小説大賞銀賞受賞作で、2006年に単行本として販売されると軽妙な筆致と文倉十のイラストで人気が出ました。
狼と香辛料は2007年漫画化、2008年アニメ化されました。中世ヨーロッパを思わす背景で経済活動が主に描かれているファンタジーです。行商人のクラフト・ロレンスと狼神の美少女ホロが旅をしながら起こる日常の事件を描いています。ホロには、狼の耳と尾があり亜麻色の髪と赤い琥珀色の瞳を持つ美少女で人気があり、フィギュアが多く販売されています。
2008~2011年まで、コスパ・コトブキヤ・タキ・コーポレーションなどから狼と香辛料の1/8フィギュアや1/7フィギュアが販売されています。2014年、コトブキヤから北池衝角原型制作のホロリニューアルパッケージ版フィギュアが販売されました。素材は、PVC、1/8スケール、全高約195mmで華麗な美少女の飾り気がない笑顔が表現されています。麦畑をイメージしたフロッキーベースが付いています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991