1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 咎狗の血 買取

咎狗の血 買取

咎狗の血 高価買取

咎狗の血のフィギュアを、高価買取いたします。
フィギュア高く売れるドットコムでは、高く売りたい咎狗の血フィギュアの現金化をフルサポート致します。買取方法も宅配・出張・店頭と、3種類ご用意しております。リアルタイムの買取相場で、お客様のフィギュアを適正価格にて査定します。無駄なコストを抑えた運営で高価買取を実現中。査定料・送料はすべて無料です。
「飾らなくなった咎狗の血フィギュアを即現金化したい」
「新しいフィギュアを買う資金にしたい」など、
さまざまなお客様のご要望にお応えしております。買取価格は、お問い合わせ時にスピード回答しますので、ぜひお気軽にお電話ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

咎狗の血のフィギュアについて

ボーイズラブを取り扱った、シュミレーション型のアダルトゲームです。荒廃した東京を舞台としており、殺人の疑いをかけられた主人公が、無罪の交換条件として、犯罪組織が主催するバトルゲームに参加しながら、自分自身に秘められた秘密を解き明かしていくというストーリーです。女性を中心に大きな人気を呼び、新規ストーリーを追加した、咎狗の血TrueBloodや咎狗の血TrueBloodPortableも新たに発売されました。テレビアニメやコミックなどのメディアミックスも盛んに行われました。
初期に発売された咎狗の血のフィギュアは、主人公であるアキラと人気キャラクターであるシキの2種類でした。多数の媒体へのゲーム移植や、メディアミックスが行われた後のフィギュアの完成度は高く、美麗な造形となっています。フィギュアの中では、ゆーぽんがキャラクターデザインしたものが人気が高く、多種類のキャラクターが販売されています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991