1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 朧村正 買取

朧村正 買取

朧村正 高価買取

朧村正 買取

朧村正のフィギュア高価買取なら、フィギュア高く売れるドットコムにお任せください。朧村正の女性主人公やサブヒロインなど、ロープレなどのゲームで人気があるキャラクターフィギュアは、リユース市場でも大変人気があり、新品に限らず中古品でも高値で取引されています。当店では高価査定が可能で、高価買取強化中です。
出張料・送料・査定料完全無料で、全国どこからでもご依頼に承ります。フリーダイヤルかwebでのお申し込み時にスピード査定し、また、出張買取サービスのエリアや方法などもご案内します。買取専門スタッフが丁寧に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
買い替えや処分にお困りの朧村正フィギュアがありましたら、お気軽にご相談ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

朧村正のフィギュアについて

朧村正は2009年にヴァニラウェアが開発し、任天堂Wiiソフト向けにマーベラスエンターテイメントが発売したゲーム作品です。2013年には追加要素が含まれたPlaystationVita版が発売されました。朧村正のゲーム展開は和風な世界観で絵柄は手描きの絵巻風の雰囲気になっています。武士の時代で、刀を駆使しながら各地を巡っていく横スクロール型のRPGです。刀を自分で強化しながら、フィールドを歩きまわっていると、敵が現れ瞬時に戦闘に移るという展開になり、素早くスタイリッシュなゲーム展開が繰り広げられます。主人公が2人おり、選ぶ主人公によってシナリオの展開が変わってきて何通りも楽しめる作品になっています。
また、朧村正はゲーム作品でありながら、フィギュア展開もされており、女性主人公の百姫と、男性主人公に恋をする登場人物の紺菊がそれぞれフィギュアになり発売されています。発売され、数年経ってリメイク作品が発売されたことで人気であることが窺え、フィギュアについても多くの原作ゲームファンを楽しませています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991