1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. スクイーズ 買取

スクイーズ 買取

スクイーズ 高価買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、スクイーズグッズを高価買取中です。リラックマや食べ物をモチーフにしたスクイーズグッズならお任せください。
送料・査定料完全無料で、全国どこからでも買取価格をご提示させていただきます。お電話かweb申し込みで、事前に買取価格をお伝えする「事前査定」サービスで、すぐに適正な買取価格をお伝えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

リラックマのスクイーズなど大量買取いたします。

スクイーズを集めてコレクションにしている方は多いと思います。スクイーズはあのプニプニした感触が気持ちいいホビー商品で、パンやドーナツ、バナナといった本物そっくりの食べ物がモチーフになっていたり、リラックマや妖怪ウォッチといった可愛いキャラクター達がモチーフになっているものも数多く登場しています。ヤフオク!などでは特にリラックマのスクイーズ大量セットが高値で落札されていたりなどその人気はかなり高いものとなっており、フィギュアと同様にコレクターアイテムとしておすすめのホビーです。
フィギュア高く売れるドットコムでは大量のスクイーズコレクションの整理や買い替え時などに活用できる専門買取サービスです。100点以上のご依頼も大歓迎!ニーズに合わせた3つの買取方法でスクイーズ大量セットを高価買取いたします。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991