1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ポピー 買取

ポピー 買取

ポピー 高価買取中

フィギュア高く売れるドットコムでは、ポピーのフィギュアを高価買取しております。部屋の整理や新しいポピー購入の為の資金にしたいなど、お気軽にご相談ください。完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。
また、個人様、法人様問わず買取を行っております。大量のフィギュアの買取もお任せください。もちろん一体一体をリアルタイムの買取相場から無料査定をさせていただき、適正価格の買取額を掲示させていただきます。
「ポピーのフィギュアをすぐに現金化したい」など、お客様のご要望もなんなりとお聞かせください。お電話かお問い合わせフォームで申し込むだけで、無料にて査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

ポピーの高価買取商品

フィギュア高く売れるドットコムでは、様々な製品をお買取しております。
下記以外にも、多岐にわたって買取を行なっているので、複数のお品物をまとめて買取して欲しい方にもピッタリのサービスです。「これいくら?」と感じたら、お気軽にご相談ください。

  • 超合金シリーズ
  • ジャンボマシンダーシリーズ
  • ポピニカシリーズ

※上記以外の商品も高価査定中です。お気軽にお問い合わせください。

ポピーの現在

「ポピー」は、昭和46年キャラクター玩具事業メーカーとして設立したバンダイのグループ会社です。機動力とスピード、創造性を重視した商品の展開を目指し、超合金、ポピニカ、ジャンボマシンダー、変身ベルトなど、歴史に残る商品を生み出しました。
最初のヒット商品は、なんといっても「仮面ライダー変身ベルト」です。子供が仮面ライダーになった気分で遊べる「なりきり玩具」でした。翌年には、オリジナルダイキャストミニカーである「仮面ライダー・サイクロン号」を発売しました。小さいけれども本物そっくりというリアル感が子供たちに受けて、「仮面ライダーV3・ハリケーン号」「マジンガーZ・ホバーパイルダー号」「キカイダー・サイドマシン」などが次々と登場しました。
ポピー魂は現在も受け継がれ、1998年、バンダイから超合金マジンガーZが復活しました。当時超合金で遊んでいた開発担当者達の熱い思いで、現代の技術を駆使し、少年の心を呼び覚ます商品「超合金魂」です。それは、コンパクトながら金属をメイン素材としたコンセプトはそのままに、よりプロポーションのディテールや、変形ギミックなどにこだわった商品です。
「ポピーの魂」は現在もバンダイにしっかりと残り、受け継がれています。

かんたん・あんしん買取サービス

他にも昔のおもちゃなどを所持している場合には、当店の買取サービスを利用してみるのも良いかもしれません。当店はおもちゃ類の取り扱いも行っており場合によっては、他店よりも高額査定を提示する事ができる場合もあると言えます。
その根拠としては店舗運営も行っているのですが、主にインターネットに特化したサービス提供を行っているため、様々な面で自動化できる事があり人件費が店舗型よりもかかっていない点です。
これにより利益を確保しつつもお客様に還元していく事ができ、良い商品であれば高額査定も夢ではないと言えるでしょう。

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■

当店は全国的に対応した会社であり、 宅配査定 出張査定 を行っています。
売りたいものを段ボールに詰めて送るだけで売る事もでき、家にいながらにして不用品を処分できますので便利です。また、大量に処分したいものなどがあるのであれば、出張査定を利用すると手間も省け現金もその場で受け取る事ができる場合があると言えます。


買取価格を調べる
0120-945-991