1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ジャンボマシンダー 買取

ジャンボマシンダー 買取

ジャンボマシンダー買取

ジャンボマシンダーを売却したいお客様は、フィギュア高く売れるドットコムにお問い合わせください。当店は、ジャンボマシンダーを高価買取しております。
不要になったフィギュアを整理したい、新しいジャンボマシンダー購入の為の資金にしたいなど、さまざまなご要望にお応えいたします。当店の買取サービスは完全無料で、査定から買取、お支払いまで、フィギュア専門スタッフがフルサポートを行っております。

また、個人様だけでなく、法人様の買取も積極的に行っておりますので、大量のフィギュアの買取もお任せください。もちろん一体一体をリアルタイムの買取相場から無料査定をさせていただき、適正価格を掲示させていただきます。即現金化にも対応しております。
お電話かお問い合わせフォームで申し込むだけで、無料にて査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

かんたん・あんしん買取サービス

査定方法についてはお住みの地域やお品物から選ぶことができ、リユースセンターで行う 店頭査定

や、リユースセンターからお客様の元に出張に行く 出張査定 や、梱包材を当社からお送りして返送していただく 宅配査定 などがあります。
出張料、送料などはかかることは無く、どの査定方法をお使い頂いた場合でも査定料金がかかることはありません。

査定価格について事前に知りたい場合や、他社との査定額の比較をされる際には、公式サイト上から最短一分で入力が完了する事前査定を申し込むのが便利です。
商品の型番と状態などから大まかな査定額をお出しします。ジャンボマシンダーのフィギュアはまだまだ需要のある商品ですから、これから売却を検討しているかたはぜひ高額査定が可能な当社に商品をお売りください。

ジャンボマシンダーの高価買取商品

フィギュア高く売れるドットコムでは、様々なフィギュア製品をお買取しております。
下記以外にも買取を行なっているので、複数のお品物をまとめて買取して欲しい方もぜひ当店の買取サービスをご利用ください。お気軽にご相談ください。

  • ジャンボマシンダー1号 マジンガーZ
  • ジャンボマシンダー グレートマジンガー
  • ジャンボマシンダー 勇者ライディーン
  • DXジャンボマシンダー 超大型 大空魔竜
  • ジャンボマシンダー ダンガードA
  • ジャンボマシーン版 ガイキング
  • ジャンボマシンダーNEO マジンガーZ

※上記以外の商品も高価査定中です。お気軽にお問い合わせください。

ジャンボマシンダーとは

「仮面ライダー変身ベルト」や「ポピニカシリーズ」でキャラクター玩具のヒット商品を次々と生み出したポピーは、1973年に「ジャンボマシンダー・マジンガーZ」を発売しました。ポリエチレン、塩ビを主な素材とし、丈夫で子供達の乱暴な扱いにもびくともしない、高さ60cmに及ぶ巨大ロボットで、手、足、首が自由に可動し、自由に武器のパーツが交換可能です。従来のソフビフィギュアの遊び方とは違い、サイズを大型にすることで子供の遊び相手にもなります。
ジャンボマシンダーは、従来のキャラクター玩具のようにテレビ人気主導ではなく、「遊びの要素を前面に出した新しい商品」という、コンセプトを明確に打ち出しています。
この「ジャンボマシンダー・マジンガーZ」は、ストーリーで登場する様々な武器を『XX計画』として別売り展開し、初年度は生産がフル回転となるヒット商品となりました。翌年には「ジャンボマシンダー・グレートマジンガー」も販売され、このシリーズは、当時ライフサイクルは短かいとされるキャラクター玩具の常識を覆しました。

フィギュア査定ポイント

①掃除!

フィギュアをお持ちのお客様は、箱のまま、あるいは、箱から出して、
フィギュアの姿・形をお楽しみのことだと思います。
長期展示のお客様もいらっしゃると思いますので、フィギュアの買取の前には必ず、ホコリを拭き取ってから買取の依頼を行いましょう!

より状態が新品に近いほど買取額もUP!!致します★

 

②パーツ・付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
外箱・本体に汚れ、折れ、欠損がある場合は買取価格がダウンしてしまいます。
もちろん、汚れ・折れ・欠損がある時点で買取不可となることはございませんので、なるべく新品に近い状態に整えてから、ご依頼ください。

③まとめて依頼!


少数の商品を順次買取依頼するよりもまとめてたくさん依頼して頂けると
とっても効率的!買取金額もサービスで きるようになりますね。

※3点よりも5点。5点よりも10点。10点よりも20点。20点よりも50点。
皆様の大量依頼をお待ちしております!

④売るタイミング!


フィギュアも家電類と同様、新しいものほど高価買取が可能となります。
アニメ化・映画化のタイミングで価格が上下することもありますが、
基本的に発売日から日にちが経っていなければいないほど高価買取が可能となります。
飽きてしまったフィギュアがある際は直ちに「フィギュア高く売れるドットコム」にご連絡ください。

⑤未開封商品!


未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、フィギュアに関しては、外箱も商品状態の一部となります。
買取金額にも影響して参りますので、出来るだけ丁寧に扱うように致しましょう!

⑥ブリスター!


ブリスター部もフィギュアの商品状態の一部となります。商品によっては紙箱部分との接着が弱い場合もございますので、取り扱いには十分注意しましょう!
また、商品発送の場合に、輸送時の衝撃により、ブリスター部が痛んでしまうこともございます。
発送時の梱包も出来る限り、安全かつ丁寧に行いましょう!


買取価格を調べる
0120-945-991