1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 1/6 アイアンマン マーク4 パワードスーツ装着機

1/6 アイアンマン マーク4 パワードスーツ装着機 買取

買取専門店・高く売れるドットコムでは、1/6 アイアンマン マーク4 パワードスーツ装着機を高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、買取専門店の当店をぜひご利用ください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧に対応、その場で査定額をご提示いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

1/6スケールフィギュア パワードスーツ装着機

もう必要なくなったフィギュアなどを買取するケースは多いですが、買取をする場合には自分自身できちんとそのフィギュアの価値を知っておく事が大切で、それにより納得の買取をしてもらうことが出来ます。

ギミックやディテールを多数再現

ホットトイズ 1/6 アイアンマン マーク4 パワードスーツ装着機は中古でも買取人気が高い商品ですが、アイアンマン マーク4をより高く売るためには付属品などの有無も買取価格を左右するので要注目です。
アイアンマン マーク4は、ホットトイズの「ムービー・マスターピース」シリーズの一つで、アイアンマン2という映画の中にあるシーンを再現したマシーンになります。
アイアンマン マーク4は1/6スケールなので非常に迫力があり、幅は約60センチ、高さ約40センチのサイズになります。

スケール、クオリティ共に大満足のアイテム

重量も本体は約600gもパッケージ込みのトータル重量は2k弱となっています。
1/6 アイアンマン マーク4がなぜ買取価格が高いのかというと、初回限定生産であるということが挙げられます。
初回限定生産ゆえに数が少ないので希少価値が非常に高まっているのです。また、非常に細部も精密に作られていて、大小様々な9基のアームが付属されており、ケーブルやワイヤーなどに至るまで忠実に再現されているのです。
可動ポイントは装着機の方は80箇所で、マーク4は36箇所となっており、合わせて116箇所の可動ポイントがあります。付属品も非常に充実していて、武器に関しては腕部ミサイルランチャーが2個付属されています。
アクセサリーに関してはトニー・スタークの差し替えヘッドや不器用アーム、差し替え用のハンドパーツが2セット付いています。また、このフィギュアにはスペシャル機能として台座にライトアップ機能が付いているので、作品の名シーンを美しく再現出来るのです。

フィギュア査定ポイント

①掃除!

フィギュアをお持ちのお客様は、箱のまま、あるいは、箱から出して、
フィギュアの姿・形をお楽しみのことだと思います。
長期展示のお客様もいらっしゃると思いますので、フィギュアの買取の前には必ず、ホコリを拭き取ってから買取の依頼を行いましょう!

より状態が新品に近いほど買取額もUP!!致します★

 

②パーツ・付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
外箱・本体に汚れ、折れ、欠損がある場合は買取価格がダウンしてしまいます。
もちろん、汚れ・折れ・欠損がある時点で買取不可となることはございませんので、なるべく新品に近い状態に整えてから、ご依頼ください。

③まとめて依頼!


少数の商品を順次買取依頼するよりもまとめてたくさん依頼して頂けると
とっても効率的!買取金額もサービスで きるようになりますね。

※3点よりも5点。5点よりも10点。10点よりも20点。20点よりも50点。
皆様の大量依頼をお待ちしております!

④売るタイミング!


フィギュアも家電類と同様、新しいものほど高価買取が可能となります。
アニメ化・映画化のタイミングで価格が上下することもありますが、
基本的に発売日から日にちが経っていなければいないほど高価買取が可能となります。
飽きてしまったフィギュアがある際は直ちに「フィギュア高く売れるドットコム」にご連絡ください。

⑤未開封商品!


未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、フィギュアに関しては、外箱も商品状態の一部となります。
買取金額にも影響して参りますので、出来るだけ丁寧に扱うように致しましょう!

⑥ブリスター!


ブリスター部もフィギュアの商品状態の一部となります。商品によっては紙箱部分との接着が弱い場合もございますので、取り扱いには十分注意しましょう!
また、商品発送の場合に、輸送時の衝撃により、ブリスター部が痛んでしまうこともございます。
発送時の梱包も出来る限り、安全かつ丁寧に行いましょう!


買取価格を調べる
0120-945-991