1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. きらきらセーラ

きらきらセーラ 買取

もう使っていない着せ替え人形はございませんか?
当店では完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。
「不要になった人形・ドールハウスがあるけど、店舗までは運べない・・・」とお困りのお客様には送料・手数料無料の宅配買取サービスもございます。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。
買取専門スタッフが丁寧にお応えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

きらきらセーラの買取なら高く売れるドットコムにおまかせください!

きらきらセーラとは、1982年に「TOMY」というおもちゃメーカーから発売された着せ替え人形です。
人形のお洋服の作りは大変凝ったデザインとなっており、そして中には音楽が流れるギミック付きの物まであります。小物も、家具や車、ピアノなどと多彩でとても力を入れて製作されていました。
着せ替え人形は女の子にとって大事な遊び相手であり、友達のような存在と言っても過言ではありません。
しかし大きくなるにつれて、当然の事ながら人形遊びはやらなくなってしまいます。以前はよく一緒に遊んだ人形はいつの間にか押入れの奥に眠り完全に忘れ去られた存在となる、といった事もあるでしょう。

かんたん・あんしんの買取サービス

■査定・手数料すべて無料■

もう不要になった人形は押入れにしまったり、処分したりするのではなく、買取店に買い取ってもらうのが最良の手段だと思います。高く売れるドットコムでは買い取ってくれる商品が大変幅広く、自宅まで無料で出張買取をしてくれる便利なサービスを行っております。出張エリアも幅が広く、全国で対応しています。
自宅や事務所からかんたんに依頼ができる、宅配買取が大変人気です。
その他、インターネットや電話でも買取を申し込む事ができます。電話の場合、通話料は無料です。
そして、いくらで買い取ってくれるのかがどうしても気になる、という方のためにインターネットのホームページ上で必要事項などを入力して、価格を知る事もできるのです。もちろん無料なので安心です。

■おまとめ買取で査定額アップ!■

定休日も特になくお盆期間中なども休まず営業しているので、お仕事で多忙な方でも利用しやすいです。一度に複数買い取ってもらう事も可能で、高く売れるドットコムではなんと一度に数百点買い取ったという実績もあります。
買い取った商品はその後、販売されるので、自分にとって不要になってしまったきらきらセーラも他の人に喜んで遊んでもらえるようになるのです。

フィギュア査定ポイント

①掃除!

フィギュアをお持ちのお客様は、箱のまま、あるいは、箱から出して、
フィギュアの姿・形をお楽しみのことだと思います。
長期展示のお客様もいらっしゃると思いますので、フィギュアの買取の前には必ず、ホコリを拭き取ってから買取の依頼を行いましょう!

より状態が新品に近いほど買取額もUP!!致します★

 

②パーツ・付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
外箱・本体に汚れ、折れ、欠損がある場合は買取価格がダウンしてしまいます。
もちろん、汚れ・折れ・欠損がある時点で買取不可となることはございませんので、なるべく新品に近い状態に整えてから、ご依頼ください。

③まとめて依頼!


少数の商品を順次買取依頼するよりもまとめてたくさん依頼して頂けると
とっても効率的!買取金額もサービスで きるようになりますね。

※3点よりも5点。5点よりも10点。10点よりも20点。20点よりも50点。
皆様の大量依頼をお待ちしております!

④売るタイミング!


フィギュアも家電類と同様、新しいものほど高価買取が可能となります。
アニメ化・映画化のタイミングで価格が上下することもありますが、
基本的に発売日から日にちが経っていなければいないほど高価買取が可能となります。
飽きてしまったフィギュアがある際は直ちに「フィギュア高く売れるドットコム」にご連絡ください。

⑤未開封商品!


未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、フィギュアに関しては、外箱も商品状態の一部となります。
買取金額にも影響して参りますので、出来るだけ丁寧に扱うように致しましょう!

⑥ブリスター!


ブリスター部もフィギュアの商品状態の一部となります。商品によっては紙箱部分との接着が弱い場合もございますので、取り扱いには十分注意しましょう!
また、商品発送の場合に、輸送時の衝撃により、ブリスター部が痛んでしまうこともございます。
発送時の梱包も出来る限り、安全かつ丁寧に行いましょう!


買取価格を調べる
0120-945-991