1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ホケール・モデルカー

ホケール モデルカー 買取

ホケール・モデルカーの高価買取なら「高く売れるドットコム」にお任せください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
店頭・宅配のほかに、出張での買取があり、ダンボールいっぱいのモデルカー、プラモデルでも大歓迎で高価買取いたします。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。
即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

ホケール・モデルカーの買取なら高く売れるドットコムにおまかせください!

ホケール・モデルカーはスポーツカーの模型としていろいろな会社からプラモデルやダイキャストモデルなどが出ています。誰もが憧れるスポーツカーとして広く知られている商品のため、中古で求めている方も多く、中古商品を売却する場合でも値段が必ず付く品物です。

今現在こうしたモデルカーを持っていて、もうコレクションに飽きたので処分をしたいと考えている方や、コレクションの数の調整のために処分を検討されている方はまずは当店の査定サービスを使って売却を検討してみてください。
当店ではリサイクル用品の買取を専門に行っており、ホビー用品はもちろんのこと、スポーツ用品や家電に生活雑貨などあらゆるジャンルの物の査定を行っております。

かんたん・あんしん買取サービス

査定方法については様々な方法があり、まず一般的な店頭査定で、店頭スタッフに査定してもらう方法に、宅配査定や出張査定などで、自宅にいながらにして値段を付けてもらえる仕組みなどもあります。

■出張査定■

出張査定は出張できるエリアが限られてはいますが、出張できない範囲に対しては宅配査定という形での対応が可能ですから、ぜひそちらも遠慮無くご利用ください。

■宅配査定■

宅配査定では梱包材をこちらからお送りしてお客様に送り返していただければ、そのまま査定が可能ですから、自分で梱包材を用意する必要がありません。
送料については売却をキャンセルしてこちらから商品を返送する場合でも送料無料ですので、安心して利用ができます。

■他店との比較、査定だけでも大歓迎■

ご満足いただけない値段になった場合にはいつでもキャンセルができるというのが当店の強みでもありますから、試しに査定をされるという方でも大歓迎です。
査定に関してのご質問は事前にお伝えいただければ、返答が可能ですから、小さな質問でもどうぞご連絡ください。
誠心誠意の査定とスピーディな価格決定を得意としていますから、あなたのコレクションでホケール_モデルカーがあるという場合にはぜひ買取を検討してください。当社なら満足の行く値段をお付けできます。

フィギュア査定ポイント

①掃除!

フィギュアをお持ちのお客様は、箱のまま、あるいは、箱から出して、
フィギュアの姿・形をお楽しみのことだと思います。
長期展示のお客様もいらっしゃると思いますので、フィギュアの買取の前には必ず、ホコリを拭き取ってから買取の依頼を行いましょう!

より状態が新品に近いほど買取額もUP!!致します★

 

②パーツ・付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
外箱・本体に汚れ、折れ、欠損がある場合は買取価格がダウンしてしまいます。
もちろん、汚れ・折れ・欠損がある時点で買取不可となることはございませんので、なるべく新品に近い状態に整えてから、ご依頼ください。

③まとめて依頼!


少数の商品を順次買取依頼するよりもまとめてたくさん依頼して頂けると
とっても効率的!買取金額もサービスで きるようになりますね。

※3点よりも5点。5点よりも10点。10点よりも20点。20点よりも50点。
皆様の大量依頼をお待ちしております!

④売るタイミング!


フィギュアも家電類と同様、新しいものほど高価買取が可能となります。
アニメ化・映画化のタイミングで価格が上下することもありますが、
基本的に発売日から日にちが経っていなければいないほど高価買取が可能となります。
飽きてしまったフィギュアがある際は直ちに「フィギュア高く売れるドットコム」にご連絡ください。

⑤未開封商品!


未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、フィギュアに関しては、外箱も商品状態の一部となります。
買取金額にも影響して参りますので、出来るだけ丁寧に扱うように致しましょう!

⑥ブリスター!


ブリスター部もフィギュアの商品状態の一部となります。商品によっては紙箱部分との接着が弱い場合もございますので、取り扱いには十分注意しましょう!
また、商品発送の場合に、輸送時の衝撃により、ブリスター部が痛んでしまうこともございます。
発送時の梱包も出来る限り、安全かつ丁寧に行いましょう!


買取価格を調べる
0120-945-991