1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ウィッグ

コスプレ用ウィッグ 買取

コスプレ用ウィッグ 買取

買取専門店の高く売れるドットコムでは、コスプレ用ウィッグを高価買取しています。
出張・宅配・店頭買取に対応した当店なら、衣装制作やイベント参加の合間に簡単に売却することができます。
送料・出張料・査定料・そのほか手数料すべて無料で全国展開中!ご依頼は、フリーダイヤルかWEBの問い合わせフォームをご利用ください。
即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

コスプレ・ウィッグの買取なら高く売れるドットコムにおまかせください!

お手持ちのコスプレ用ウィッグが不要になりましたら、ぜひ、高く売れるドットコムへお売りください。売却すればお金に換えることができますので、処分してしまうのは非常にもったいないことです。
高く売れるドットコムでは、様々な中古品を買い取っていますので、他店では断られてしまったものでも売却できる可能性があります。もし、売却できるのかわからない場合には、事前査定で査定額を調べることができますのでご利用ください。

■知りたい時にすぐわかるWeb査定サービス■

ネットを利用していただくと60秒程で査定額を調べることができます。高く売れるドットコムでは、事前に査定額に納得した上でお取り引きをしたいと考えています。
もし、査定額に納得ができない場合には無理にお売りいただく必要はありませんのでご安心ください。

かんたん・あんしん買取サービス

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■

高く売れるドットコムは、店頭買取の他に、宅配や出張サービスをご利用いただけます。宅配の場合には、お客様のご自宅に梱包キットを送りますのでその中に売却品を入れて送り返してください。査定士が荷物を確認した後に査定額をお客様の口座にお振り込みいたします。
出張の場合には、査定士がお客様のご自宅までお伺いいたします。査定額は当日に現金でお支払いいたします。
宅配、出張、どちらの方法もお客様はご自宅にいながら査定から売却までを行うことができるのです。わざわざ店舗まで足を運ぶ必要がありませんので、手間や時間をかけることなく買取を利用することができます。
遠方の方はもちろんのこと、忙しい方にもおすすめの方法です。しかも全て無料でご利用いただけますのでお得に売却することができるでしょう。

■他店との比較、査定だけでも大歓迎■

初めて買取を利用する人は、買取店を利用することに色々と不安を感じるかもしれません。しかし、高く売れるドットコムなら、上場企業運営で数々のメディアにとりあげられているほど知名度も高い買取専門店です。
また、実際にご利用いただいたお客様からの評判も高いですから安心してご利用いただけます。ぜひ、この機会にお試しください。

フィギュア査定ポイント

①掃除!

フィギュアをお持ちのお客様は、箱のまま、あるいは、箱から出して、
フィギュアの姿・形をお楽しみのことだと思います。
長期展示のお客様もいらっしゃると思いますので、フィギュアの買取の前には必ず、ホコリを拭き取ってから買取の依頼を行いましょう!

より状態が新品に近いほど買取額もUP!!致します★

 

②パーツ・付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
外箱・本体に汚れ、折れ、欠損がある場合は買取価格がダウンしてしまいます。
もちろん、汚れ・折れ・欠損がある時点で買取不可となることはございませんので、なるべく新品に近い状態に整えてから、ご依頼ください。

③まとめて依頼!


少数の商品を順次買取依頼するよりもまとめてたくさん依頼して頂けると
とっても効率的!買取金額もサービスで きるようになりますね。

※3点よりも5点。5点よりも10点。10点よりも20点。20点よりも50点。
皆様の大量依頼をお待ちしております!

④売るタイミング!


フィギュアも家電類と同様、新しいものほど高価買取が可能となります。
アニメ化・映画化のタイミングで価格が上下することもありますが、
基本的に発売日から日にちが経っていなければいないほど高価買取が可能となります。
飽きてしまったフィギュアがある際は直ちに「フィギュア高く売れるドットコム」にご連絡ください。

⑤未開封商品!


未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、フィギュアに関しては、外箱も商品状態の一部となります。
買取金額にも影響して参りますので、出来るだけ丁寧に扱うように致しましょう!

⑥ブリスター!


ブリスター部もフィギュアの商品状態の一部となります。商品によっては紙箱部分との接着が弱い場合もございますので、取り扱いには十分注意しましょう!
また、商品発送の場合に、輸送時の衝撃により、ブリスター部が痛んでしまうこともございます。
発送時の梱包も出来る限り、安全かつ丁寧に行いましょう!


買取価格を調べる
0120-945-991