1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ロディ(Rody) 買取

ロディ(Rody) 買取

ロディ(Rody)を高く売りたいとお考えの方は高く売れるドットコムをご利用ください。
当社では

高価買取、スピーディーな査定・お取引を心がけております。
全国8店舗の店頭買取の他、ご自宅にお伺いする出張買取・宅配買取を行っております。送料、査定料などの費用は完全無料で全国対応しています。
電話またはwebで事前査定を受け付けておりますので、事前に査定額目安をお知りになりたい方、ご不明点のある方はご利用ください。
買取価格を調べる
0120-945-991

3つの買取方法

当社ではお客様に合わせて3つの買取方法をご提案しております。
宅配買取
梱包キットをお客様のご自宅にお送りし、お品物をお客様に詰めていただきます。集荷番号にお電話をしていただき、集荷担当者がご自宅に伺います。
出張買取
査定の専門スタッフがお客様のご自宅を訪問し、その場で査定いたします。査定額にご納得いただければ、即現金をお渡しすることも可能です。
店頭買取
全国8店舗のリユースセンターにお品物を持ちいただき、査定いたします。駐車場完備、無料ドリンク、雑誌、漫画の用意がございます。
※必ず身分証明書をお持ちください。
※査定額にご納得いただけなければ、返却いたしますので安心してご利用ください。

ロディ(Rody)とは

ロディはイタリアのレードラプラスティック社で生まれた馬がモチーフの乗馬おもちゃです。
子どもたちが元気に遊べるおもちゃとして世界中で愛されています。
ロディが市場に紹介された1990年当時は赤色だけでした。その後、赤色だけではなく子供の注意を引く黄色、青色が増えました。
現在のロディはカラフルで、10色にまで増えました。
ロディはデザインが可愛らしいだけではなく、遊びながらバランス感覚や運動神経を養い、子供の成長をサポートします。
ドイツ工業技術審査会で認められた、優れた強度の塩化ビニールを使用しています。
グッズ販売を行ているため、子供のみならず、大人にも人気です。

「子供が愛用していたけれど、大きくなって不要になってしまった」という方はぜひ当店にお売りください。思っていたより高い査定額がつくかもしれません。


買取価格を調べる
0120-945-991